【複数】勿体無いほど美形の人妻 童貞狩り【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】勿体無いほど美形の人妻 童貞狩り【乱交】


    二回の中出し後、S子はM君の手を引きバスルームへ・・・また中々出てこないので、ドアの外から聞き耳を立てると〝あぁん・・・イイっ!”と言うS子の喘ぎ声。パンパンパン・・・というバックから責める音も響いています。ガラスドアから見えるシルエットには、S子が壁に手を付き、M君が立ちバックで動く姿が・・・〝もっとぉ・・・もっと激しく突いてぇ~ン…M君の固いチンポで突いてぇ・・・!”
    〝気持ちいい?M君、S子のオマンコ気持ちいい?”初めてとは言えさすがに4回抜いたM君、少しは余裕が出来たみたいです。〝あっ!いい~っ!・・・もっともっともっとぉ・・・い、イ、イ、いいい~っ・・・イクイクイクイクっ!オマンコいっちゃぅ・・・・!”バスルームの外まで聞こえる絶叫を上げS子はアクメしました。直後、シルエットではM君の前に跪き、M君のチンポをしゃぶるS子がくっきりと・・・
    私はドアから離れ、部屋の椅子に座り煙草を・・・タガが外れたかな・・・?
    多少なりとも残っていた罪悪感やモラル・・・
    S子から消え去ったかも知れない・・・そう考えました。
    今度はS子が先にバスルームから出てきました。〝Tさん、私M君が気に入っちゃった。妬ける?”〝ごめんなさい・・・私悪い女・・・。でもTさんにはキチンとお仕えします。”
    そう言うと私のズボンのベルトを緩め、チャックを下げチンポを引きずり出すやシャブリ始めました。
    M君がバスルームから出てきて私達を見ています。驚くことにM君のチンポは未だ起ったままでした。
    S子は〝Tさん、ワセリン出してM君に渡して!”と言いました。
    私がバッグからワセリンを出してM君に渡すと、〝M君、私のお尻の穴にワセリンをたっぷり塗りつけて!”と言います。
    M君はワセリンを掬い取り、おそるおそるという感じでS子のアナルに・・・
    〝M君、指で中まで塗り込んで!たっぷりだよ!”と・・・私ののチンポをいやらしく舐めながら、濡れた瞳でM君に指図するS子・・・。
    今度は私をベッドに引いて〝仰向けに寝て下さい・・・”言われた通りにするとS子は私に跨ってきます。
    〝ああ~・・・・気持ちいい・・・”中出しされたS子のオマンコには、M君の種汁がたっぷりと残っており、私のチンポを簡単に呑み込んで行きます。
    仰向けの私にピタリと体をくっ付けるS子。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    私にはS子の考えがすぐに分かりました。
    〝M君来て・・・私のアナルが見えるでしょう?そこにM君のチンポを突っ込んで・・・”
    M君は戸惑った顔をしています。
    〝早くぅ・・・早くチンポを突っ込んでぇ・・・”
    私のチンポを食い込みながら、誘うように尻をくねらせるS子・・・
    M君も観念したのか、ベッドに上がってS子の後ろからチンポを当てがってきました。
    オマンコと違い、いかに慣れたS子のアナルとはいえハメ難い・・・しかも初体験のM君にとっては・・・。
    〝そこ!そこでいいからギュッと突っ込んでぇ・・・!”
    〝ああぁ・・・!そこそこぉ・・・チンポ入ってくよぉ・・・!”私のチンポが抜けそうになるくらい尻を持ち上げ、アナルをM君のチンポに押し付けるS子・・・
    〝M君動いて!S子のお尻の穴、M君のチンポで滅茶苦茶に擦ってぇ・・・”M君が腰を動かします。
    私にはS子の体重とM君の重みも伝わり、ほとんど動くことは出来ません。M君の動きに合わせてS子が腰を振り出しました。
    私は、チンポが抜けない様にするのが精一杯です。
    〝あ~っ!イイっ!お尻気持ちいいっ!もっと、もっと早く!M君のチンポでS子のお尻擦って!”
    S子のアナルの中で、M君のチンポが動いているのが私のチンポにもはっきり伝わります。時にはオマンコの薄い壁を隔てて、お互いのチンポのカリ通しが擦り合います・・・
    〝M君、入口・・・M君のチンポのカリでアナルの入口を擦って!”
    〝あっあっあっ!イイっよぉ・・・お尻・・・アナルがいいよぉ・・・”私とM君のサンドイッチにされ、オマンコとアナルを抉られる変態行為に自虐感を募らせ、S子はどんどん上り詰めて行きます。
    〝あ、あ、あ、・・いっ・・・いいいっ、いいいいいィ・・・いっちゃうぅ・・・お尻もオマンコもチンポでいっぱいぃ・・・
    オマンコいいっよぉ・・・お尻で、お尻で・・・イクっ、イクっ、イクイクイクイクイクぅ・・・あぁ~淫乱S子はお尻でイっちゃぅ・・・・・!”
    S子は自虐感に酔いしれ、アナルで強烈なアクメ。
    アナルをM君のチンポにギュ~っと押し付けガクガク痙攣します。その拍子に私のチンポが抜け、S子は私のチンポにアクメ潮をまき散らします。
    〝あっ出る・・・”そうM君も叫び、S子のアナルに思いっきり5回目の種汁を放出しました。
    続く

     

    乱交する時には安全日が安心。危険日には中出し動画を見て過ごしましょう。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ