【浮気】男性遍歴 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】男性遍歴 【不倫】


    私は熟女と呼ばれる年齢の人妻です。子どもも大学に入り、暇を持て余すようになり、このサイトの体験告白を読んでいるうちに、数は少ないのですが、自分の男性遍歴を告白したくなりました。
    私の初体験は京都のD短大1年の初夏。5月の学園祭で知り合ったD大4年のK君と交際を始めました。K君は遊びなれた学生のようでしたが、甘いマスクが気に入りました。
    京都はデート恵まれており、寺院を訪ねた後、人気の無い公園のベンチで休むと、彼は最初のデートなのに、そうするのが当然のように私を抱き寄せキスをしました。キスは高校3年で経験してはいましたが、胸への愛撫を交えた彼のディープキスに、私は酔い痴れ、知らず知らずに、自分から舌をからめていました。
    彼の手が私の下半身に伸びて、ショーツを潜ろうとした時には、私も腰を浮かせて協力し、彼の指を私自身に迎え入れました。クリトリスへの愛撫だけに留まらず、時折、膣の奥にリズミカルに動く指によって、私は恍惚の境を彷徨い、恥ずかしさを忘れて、喘ぎ声をあげるのでした。
    初心な女でないと判断した彼は、次のデートでは、早くも「君が欲しい。」と切り出しました。余りに早い進行に、彼は私の身体を味わうことだけが目的なんだと思いました。尻軽女と思われているのが癪ではありましたが、私の身体はこの前のデートで、既に彼の愛撫の虜にされてしまっていました。また、私もそろそろ体験したいと思うようになっていたので、素直に彼の後に従ってラブホテルに入りました。
    「私、初めてなのよ、優しくしてね。」と頼みました。
    「本当かい?ペッティングだけで、あそこが凄く濡れるし、指を入れても痛がらなかったから、男性経験豊富なんだと思っていたよ。僕が美保の最初の男になれるとは嬉しいよ。大丈夫、ぼくにまかせておけ。」と言いました。
    彼は優しく私を抱き上げ、ベッドに横たえると私の衣服を剥いでいき、身体中を唇と手で愛撫を繰り返してくれました。私の花園はしどろに濡れてきたのを指で確かめた彼は、自分も衣服を脱いで、私の両足を左右に開くと、「入れるよ」と腰を落としてきました。彼の体重を下半身に感じると間も無く、痛みが走ったが、既に彼のペニスは私の花園を埋めていました。
    彼は暫く静止し、「痛くない?」と聞いてくれ、私が「大丈夫、嬉しい!」と答えると、彼はゆっくりしたリズムで抽送を再開しました。
    処女喪失は「ただ痛いだけ」といわれるが、私の場合、彼のリードが巧みだったのか、ペッティングやオナニーで既に破瓜していたのか、強い痛みは無く、むしろ満たされた思いのほうが強く、最初なのに少しですが快感すら味わうことが出来ました。
    こうして「おんな」になった私は、性の悦びを求めて歩み始めたのです。

    出典:男性遍歴
    リンク:

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ