【友達と】一人娘【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】一人娘【エッチ】


    俺の若いころの話だけど、一人娘の家に友人二人で、酒を一本持って行っ
    て、娘の両親と飲んだ、しばらくすると両親は酔いつぶれてしまった、俺達
    二人もかなり酔ったので、彼女と布団を並べて休むんだ、
    隣に女が寝てると、なぜか気になって寝付けない、そっと彼女の手に触れて
    見たが、じっとしてる、彼女の布団に滑りこんで見るが、まだじっとして
    る、割れ目に手を添えて見るけど、かなり濡れててる、パンツを脱がして、
    上に上がり、股を開き挿入しる、処女ではないのだろう、簡単に奥まで入
    り、あまり激しく動くと両親が目を覚ますと、ゆっくり動かして、一回目の
    射精感が高まり、そのまま中に出す、
    これを見ていた友人が、代わりに滑り込んできて、上になり激しく腰を使っ
    てる、やがて射精して、降りてくる、今度は俺が二回戦に入る、もうこのと
    きには、両親がすぐそばに寝てることなど考えず、激しく腰を使う、、友人
    ともに二回、中に出しして休んだ、
    それから、数年過ぎた頃偶然、彼女が小さい女の子を連れているのに出会っ
    た、結婚したの?と聞いたが、頭を横に振った、後から聞いた話だけど、私

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    生児を生んだらしい、
    もしやあの時に。。。妊娠したのではと思ったけど、彼女かなり尻軽女の噂
    があったから、誰の子は判らずしまいだったけど、俺の子?かも知れないと
    思うと。。。。
    可能性は充分ありそうです、今どうしてるかななあ。。。。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ