【人妻】公園のトイレで【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】公園のトイレで【他人の嫁】


    公園のトイレで(1)
    うららかな午後、美代子は愛犬を連れて裏山の公園を散歩し 
    ていた。
    今日は仕事が休みなので、ひさしぶりにゆっくりとしていた。
    いつもは夕方にそそくさとすませる散歩だった。
    夫は長期の病気療養中、一人娘はまだ低学年の為、この裏山の
    犬の散歩は美代子の係りだった。
    さっきから歩きながら美代子はお腹の痛みを感じていた。
    今朝から少し調子は悪かったのだ。しかし、この公園のトイレ
    には行きたくないし、走って、家まで帰ろうかと思っている
    時にその痛みが急激に増してきて、辛抱できなくなって、
    仕方なく美代子は公園のトイレに駆け込んだ。大が右に二つ、
    小が左に二つある共同便所だった。もちろん、こんな時間に
    誰かいるわけもなく、美代子は右の大の方のひとつへ入った。
    あわてて鍵をかけ、ジーンズとパンティを下げて

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    便器に尻を落とすと、放屁とともに一気に太い便を放出した。
    年は三十後半だが会社では結構、美人の人妻社員としてとおっ
    ている美代子だ。そんな自分が誰もいないとはいえ、外のトイ
    レで大きなおならまでさせて大便をしたことで美代子自身、
    自嘲めいた笑みを口元に浮かべた。少し落ち着いた美代子が
    ふと前を見ると、その壁にはなんとも卑猥な言葉や女性の
    あの部分を描いた絵がいっぱい書かれていた。ここのトイレ
    に入ったのは初めてなので、こんなにいっぱいの落書きが
    あるとは知らなかった。トイレットぺ-パ-で尻を拭き終わった
    美代子はその落書きに見入った。こんな下品な言葉や絵を
    ならべた落書きを見るのは初めての美代子だった。
    美代子が特に見入ったのは精巧に描かれた男根だった。
    その下には(俺の大きい剥け剥けチンポ舐めてぇ)と書かれてい
    た。美代子はその男根の絵と下品な言葉で股間にジワッと
    感じるものがあった。夫は長期間の入院をしていて、美代子
    も長い間、夫婦の交わりはなかったのだ。しかも淡白な夫なの
    でごくありふれた行為しか経験はなかった。美代子は他の落書
    きも見ながら自然と指を股間に這わせていた。誰もいない公園
    のトイレで美代子は淫靡な世界にはいっていた。
    触れた陰唇はジュワッと愛液を吐き出していた。指を這わせな
    がら美代子は心で(この落書きエッチだわぁ、チンポなんて
    モロに書いて、それにこの絵もすごいわぁ、)
    横を見ると、そこには(奥さんさんオメコさせてぇ)とまで書いて
    ある。美代子は肉芽をさすりながら、「オチンポ」「オメコ」
    と小さく声を出した。その言葉でいっそう美代子の陰唇は
    助平汁を吐き出した。無理もない三十代のやりたい盛りに
    亭主の入院と初めて目にしたこの卑猥な落書きで美人妻の美代
    子は公衆便所でのオナ二-に没頭していた。
    そして美代子が「うぅぅぅん」と小さく声を出してイキかけた
    時、外から人が入ってくる足音が聞こえた。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ