【外国人と】異国の地で美味しい思いを。 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【外国人と】異国の地で美味しい思いを。 【エッチ】


    ちょっと面白かったので、転載します。
     ※問題があれば、削除願います。

    自分も海外に行こうかなと思いました。。



    1.第2回ナンパ一期一会な大人の修学旅行
      _タイ滞在記

     さてさて!(゚∀゚)

     ナンパな一期一会ノススメ♪が推奨する
     人生ハッスル&エンジョイは


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     『人の2倍ガッツリ遊んで
      人の3倍バッチリ仕事するんじゃい!』


     でありまして、
     その活動の一環ということで・・・

     前回の2012年10月に続いて
     行ってきました第2回大人の修学旅行!
     

     今回の行き先は・・・
     タイ(2回目!)ε≡≡ヘ(´∀`)ノ♪

     ※男子力アップ個別コンサル会員の方の、
      有志を募って行って参りました☆

     ということで今回はですね、

     タイ滞在記をお送りさせていただきますので
     お時間&ご興味ある方はゼヒゼヒ(・ω・)ゝ”

     一日目:
     二日目:
     三日目:
     四日目:


     また1つ、一生忘れられない思い出ができました!


     『イチスス読者の方に、
      プレミアムマニュアルご購入者の方に、
      本気で人生エンジョイして頂きたい!』
     (というか一緒にエンジョイしましょう!)

     ・・・という気持ちの本気さが
     伝わっていれば、何よりです。

    出典:ナンパな一期一会ノススメ♪(第2回ナンパ一期一会な大人の修学旅行_タイ滞在記)
    リンク:

     

    外国人のフェラチオは吸い込みが激し過ぎるので好みが分かれます

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ