【近親】姉ちゃん【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】姉ちゃん【相姦】


    ぼくは中2姉ちゃんは高1です。夏になって部活から帰ったらシャワーするけど出
    たらスッポンポンで部屋にいきます。その日もシャワーから出たら、姉ちゃんが学
    校から帰ってて、洗面台で顔を洗ってました。
    姉ちゃんはいつもはぼくがスッポンポンでいたら「パンツくらいはきや!」といっ
    てぼくも「いいやん別に」でおわってたけど、その日はじーっとぼくのぶらぶらし
    てるチンチンをみてるので「何みてるん。すけべやなあ」というと、姉ちゃんはぼ
    くのをさわってきました。
    「なにすんねん」というと「いいやん。うちのさわっていいし」とぼくの手を胸に
    あてました。姉ちゃんの胸は大きくて柔らかいので、思わずもんでしまいました。
    姉ちゃんは「もんだら感じるー」といってたけど、かまわずに揉んでやりました。
    姉ちゃんも「あんたのオチンチン、おっきいなぁ」とチンチンをもむので、ぼくは
    思いきりタってしまいました。
    「すごい。こんなかたいんや」といって、ぎゅうぎゅうもむので、ぼくはこらえら
    れなくなって、洗面台にビュービューーと思いきり出しました。姉ちゃんは「うわ
    !!」と見てたけど、また揉んできました。姉ちゃんは揉んで離さないので、ぼく

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    はもう2回、出しまくりました。
    でもまだタってしょうがなくて姉ちゃんは「あんた元気やなあ」と笑って「なんか
    うちも変な気分や〜」といって「シャワーしよ。もいっかいはいらへん?」とはだ
    かになりました。いっしょにはいるのは久しぶりで、「姉ちゃん胸でかいなあ」と
    いうと「Dあるで」といって「なあ、吸ってくれん?」というので、チクビを吸っ
    てやったら感じて「こっちもー!」とぼくの口にかわりばんこにオッパイを押し付
    けてきました。
    「ここも吸って」というのであそこもなめてやったら、「あー立ってられへん」と
    いってしゃがんで、こんどはぼくのをにぎってしゃぶってきました。気持ちよすぎ
    て「姉ちゃんもうがまんできへん」というと「しちゃおか。姉弟でしたらあかんか
    なあ」「いいやん」「うん。うちもしたい。やろ!」といって出て、はだかのまま
    ふたりで部屋にあがって、ベッドにころがるとぼくのをあそこをに入れました。
    姉ちゃんは中3のときに何回かしたことがあって久しぶりだったみたいです。きつ
    いのでなかなか入らなかったけど、全部入れたら気持ちよくて、おたがい夢中でお
    しりをふりました。ぼくと姉ちゃんのあそこの相性は抜群で、姉ちゃんも「気持ち
    いいー!!」と大きな声を出してぼくの腰に足をまきつけました。抱きあってDキ
    スを何回もしながら、ぼくと姉ちゃんは2時間くらいはげしいセックスをして、姉
    ちゃんの中にもう4回か5回出しました。おわってからDキスを何回もしてたらお
    母さんが帰ってきたので、あわてて服をきました。

     

    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ