【浮気】新婚なのに心がさまよっています。 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】新婚なのに心がさまよっています。 【不倫】


    新婚なのに心がさまよっています。
    妻の私が浮気までしてしまったので、離婚すべきでしょうか?

    現在新婚1年です。夫の転勤で二人で地元を離れ、新婚生活を送りはじめました。

    他人と生活することが、大変なのは両親を見ていても感じていましたしが、生活が始まってみると、あらゆることへの価値観の違いが出るに出て、つらい毎日です。
    金銭感覚や大体の感覚は一緒だと感じていましたが、美的感覚や、家族観、人生観、一緒に考える色んな問題が出てくるにつれて、大喧嘩です。夫は基本的には優しいし、真面目に働いてくれるし、一般的には普通な人なのかもしれません。
    でも、どれだけ話あっても、何かが伝わらないのです。そして私は孤独感が増してきます。
    これから、子供(まだいませんが)に関してや親、家の問題と歳をとるごとに、そういう問題がいっぱい出てくるのが、怖くて仕方ありません。

    友達や両親から離れているため、愚痴ばかりもいえないし、ましてや、新婚の友達たちは本当に幸せそう。
    相手を間違ったのかと、こんな自分が本当に嫌で仕方ありません。

    最近はHもしたくなくなり、触れるのも微妙になってきました。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そして、今まで友達関係だった会社の同僚と何度か会ってるうちに、深い関係になってしまいました。

    この同僚は昔、お互いに片思いしていた人ですが、タイミングが合わずに友達関係のままでした。
    ただ、お互いに大事な友人としていました。
    私が結婚してからも、二人でたまに会って、一緒にいると、自分の本能が戻ってくるような、自然に心が落ちつくのです。
    だからなのか、身を任せたくなって飲んだ勢いもあったのですが、Hをしてしまったのですが、夫には得られない安心感を知ってしまいました。
    同僚は彼女がいて、私ともこんな関係になってはいけないのもお互いにすごく分かっているのですが、今までの長い友達関係の居心地のよさと共に、男女間のよさも知ってしまったのです。

    今、離婚という現実を選んだら、私は人生どうなるのだろうと不安です。家族も巻き込んでどれだけの人を泣かすのか。
    同僚ともそれとなく将来の話をしても、お互いにリスクがあるすぎではと、何も考えれなくなります。

    こんな気持ちですが、やはり浮気したからには、離婚すべきでしょうか?

    同僚と一緒になりたい気持ちもゼロではありませんが、彼女と別れてまで、私と一緒になるつもりはきっと勇気はないのではと思います。
    そして、一番怖いのは、今の状況を克服しても、40代、50代(子供が巣立ったあとなど)で同じ気持ちに直面するのではと思うのです。

    結婚生活の長いかた、人生への考え方を教えてください。

    ================================================================

    回答例:

    minikamo22さん

    批判的な意見が多いですね。

    私は離婚をお勧めします。理由は、うわきがどうの、ではなく、性格の不一致で。

    いっしょに同居しても、幸せではないんですよね?
    最初の感、印象とは、当たるものです。わたしは引きずって8年もいっしょにいてしまいました。

    結婚当初、ああ、コレは失敗したかな?と思ったんですが、やっぱり駄目でした。

    あなたは、どんな生活が幸せですか?
    それを考えてください。

    余計なことはいわなくていいですよ。^^





    出典:yahoo!知恵袋はヤッパ酷いな
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ