【近親】家庭崩壊【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】家庭崩壊【相姦】


    今年の盆に帰省した。
    実家には、58歳の父、56歳の母、それと両親に甘やかされて今だに定職につい
    ていない28歳の兄が住んでいる。帰省当日、朝早く目覚めたので、予定より早
    い電車で帰省した。家に着くと、リビングには父一人。母と兄の居場所を聞く
    と、父の様子がおかしかったが、2階から物音が聞こえるので、上がってゆく
    と、女のアノ声が。兄の部屋のドアを開くと、母と兄が全裸で正常位で絡んだ
    まま、固まってこちらを向いていた。物凄い衝撃だった。近親相姦をしている
    母と兄に腹が立ったが、それを許している父にもすごく腹が立った。母は、慌
    てて「違うのよ、身体が痛いから揉んでもらっていたの。」と子供だましのよ
    うな事を。兄は「いいじゃねえか、もう見られてんだから。」と言い、腰を突
    き続けて、「母さん、気持ちいい?これ気持ちいいだろ?」とSEXを続けた。私
    はパンツを下半身脱いで、結合部分を間近に見ながらチンポを扱いた。母は、
    「もう大丈夫だから、止めて、ね、止めて。」とSEXをやめようとしたが、兄
    が激しく突き続けると、兄の腰を手で引き寄せて、「あ、あ、 ああ、い
    い。」「だめ、いっちゃう、 だめ、だめ、だめ、いく、いく、いっくぅ

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ー、」と大声を上げた。その直後、兄が、「おお、いくっ」と深く突き上げ
    た。兄がチンポを抜くと、精子が逆流して来た。
    私は、嫌がる全裸の母を1階に連れてゆき、父の前で、立ちバックで母を犯し
    た。激しく突きながら「気持ちいいか?どうなんだ?」と聞くと、母は「気持ち
    いい、 すごい、すごい、いく、いくっ、あーーーー」と仰け反った。私も
    「いくぞ、 スケベ女、 マンコに出すぞー。」と子宮を突き上げて、中出し
    した。息子の精子が流れ出てくる自分の妻のマンコを、父は黙って見ていた。
    帰省中は、兄と競うように昼夜も場所も問わず何度も母を犯した。

     

    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ