【人妻】個室持ち【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】個室持ち【他人の嫁】


    34歳の会社経営者です。
    一応、社長ということで個室を持ってはいますが
    秘書はこの不況でつけていません。
    うちの会社は事務員の大多数がパートさんなのですが
    ここ数年は主婦のパートが増えました。
    やはり不況の影響でしょうか?
    そして慣れてくると社長室への出入りも増えます。
    43歳の○谷さんは先日、旦那さんのボーナスがカットされ、住宅ローンの
    支払いが大変なので前借りをさせてくださいと申し出てきました。
    冗談で
    「私を気持ち良くしてくれたらいいですよ」
    と言うと手と口を巧みに使って昇天させてくれました。
    この噂が一部で広まり社長室は風俗店のような匂いがするほど
    入れ替わりで“ヌキ”に来る様になりました。
    一番素敵なのは岡○さんで、2〜3時間はデスクの下で私の肉棒を
    もてなしてくれます。
    おかげで愛人も必要がなくなり毎日自宅に帰るので家庭も円満になりました。
    愛人への手当てが浮いた分をパートさんたちに還元しているので
    会社でよりどりで8人の中から今日の相手を選べるようになりました。
    しかしながら本番が出来るのは3人だけですけどね。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ