【浮気】中出し 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】中出し 【不倫】


    先日、主人が会社に行っている間、お義父さんに近くの温泉へ連れて行って
    もらいました。
    温泉といっても、スーパー銭湯ではなく、立派な温泉旅館なんです。
    そこには、家族の貸切風呂があり、お義父さんたらそれが目的だったらしい
    のです。でも、旅館の人には歳が離れているので白い目で見られ、とても恥
    かしい思いをしました。
    「ねえ、お義父さん、あの人たち私を愛人と思ったのかしら。」
    「そうじゃないか。良子さんをじろじろ見ていたから。」
    「本物の家族なのに、失礼しちゃうわね、お義父さん。」
    「いいじゃないか、良子さんが息子の嫁だと知ったら、もっとじろじろ見ら
    れるぞ。」
    「それもそうね、ふふふ、、」
    お義父さんと二人、脱衣場で裸になり、お風呂に入ってびっくりしました。
    そこはなんと露天風呂で、陶器の大きいお椀型の湯船があり、その横には3
    畳の畳があり休めるようにそこだけ屋根があるんです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    さっそく、私はお義父さんと湯船の中に、、
    「わあ、気持ちいいわ、やっぱり家のお風呂と違いますね、お義父さん。」
    「良子さんにそう言ってもらえて私もうれしいよ。家だと、息子がいなくて
    も良子さんと一緒に入っていても気兼ねするからね。」
    「まあ、お義父さんたら、いつもお義父さんから入ろうって言うのに、あれ
    でも気兼ねしてるんですか。ふふふ、それにしてもやっぱり温泉ですね。肌
    がすべすべだわ。」
    「そうか、どれどれ、、」
    そういうとお義父さんが私を引き寄せ、後ろから抱いてくるのです。
    「ほんとうじゃ、やっぱり若い肌はいいな。すべすべしとるわい。」
    「ふふふ、、でもお義父さんも、私のお尻に硬いものが当たりますよ。」
    お義父さんのペニスが私のお尻を突いているんです。
    「お義父さん、いいことしてあげましょうか。」
    「なんだ。」
    私はお父義さんのほうを向くと、両手を広げて湯船の淵をしっかりと持って
    もらい、私がお義父さんの足の間に入るように、足を片方づつ湯船の淵に上
    げ、お義父さんのお尻を持ち上げたのです。すると、お義父さんの固く大き
    なペニスが水面の上に現れました。前に何かの週刊誌に載っていたんです。
    「これって、潜水艦の潜望鏡って言うんでしょ。」
    私はそう言って、水面から出たペニスを口で頬張りました。
    「ああ、良子さん、気持ちいいよ。」
    それからは、まるで家と同じなんです。お義父さんが私に湯船の淵を持つよ
    うに言うと、後ろからお義父さんのものが私の中に入ってくるんです。
    「ああ、いい、いいわ、お義父さん。ああ、、」
    違うのはそこが我が家ではなく、青空の見える誰にも気兼ねの要らない露天
    風呂なのです。湯船に入るのが疲れると、畳に裸のまま寝転び、両手両足を
    広げ開放感に浸るのです。そうしてお父さんとの楽しい一日を過ごしまし
    た。この日も、お義父さんの子供が授かりますように、当然、生の中出しは
    言うまでもありません。

    出典:中出し
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ