【近親】伯母【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】伯母【相姦】


    ある休みの日の午後、伯母が実家からの差し入れを持って仕事帰りにやってきた。ちょうど昼時で家に誰もいない事を告げると伯母は優しく「ご飯はどうするの?」と聞いて来た。僕が「ない。」と告げると「じゃあ作って行ってあげるよ」とキッチンに向かい料理を始めた。
    キッチンで料理をする伯母の細身でスレンダーな身体にしゃがれたハスキーな声。少し垂れた尻にピタリと張り付くデニムにうっすらと見えるブラのライン。耐え切れずに後ろから抱き付いた。
    びっくりしたように身体を硬直させる伯母。
    「ちょっと…」
    と一瞬抵抗したものの長い茶色のきれいな後ろ髪に顔をうずめてうなじに舌を這わせるとピクピクと身体を震わせ感じていた。
    コンロの火を消すと伯母は僕を背中の冷蔵庫に押し付け僕のTシャツを脱がせて乳首に吸い付いた。右手はしっかりと股間をまさぐりだんだんと舌を這わせるとあっという間に全裸にされてしまった。
    完全に勃起した股間を何のためらいなく一気に奥まで頬張ると ジュプジュプ音をたて涎を垂らしながら思いっきり吸い付いて来た。
    しばらくしてリビングのソファーで伯母も全裸になり今度は僕の愛撫。小振りな乳房にじらすように舌を這わせると腰を突き出しおねだりしてきた。中指を奥まで突っ込むとハスキーでいやらしい溜め息が出た。伯母は指で2度程行った後
    「もうだめ…ちょうだい…」
    と扱いて再び吸い付いて来たから69の態勢になり内腿からクリまでビショビショにすると身体を起こして腰を降る。顔面騎乗位から下に下がり限界が来た様に一気に奥までズブリと入れた。伯母の暖かな窒はキツく狭く動く度にジュプジュプと音を経てていた。
    伯母はまた果てたところで正常位になり熱く抱き締め激しく動いた。いつものハスキーな声で喘ぎ求める伯母に激しく突きまくると僕は伯母の中に果てた。
    きれいに口で掃除してもらうと携帯番号を交換して、未だに密会を重ねています。
    もう伯母に惚れてます。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ