【友達と】夢体験…/好き…(4)【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】夢体験…/好き…(4)【エッチ】


    きゅ…。
    「…お、お姉さん…。」
    「…ジャージ越しでも…、熱いんだね…。」
    大介クン、今日のズボンはジャージです。
    きゅ…。きゅ。ギュ…。
    「…。…。」
    「…固い…。」
    わ…。大介クンの…。
    …大介クンの、だよ…。
    「…ね。…大介クン…。」
    「…なに?」
    「もっと、カラダ…、見たいナ…。」
    「…お姉さん、もう、フザケたりとか…。」
    …きゅ…。
    「見たいナ…。」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「・・・・・。」
    「…大介クン、さっき、カラダ触ってイイって、言ったヨ…。」
    「…う、うん。」
    「…だから。」
    「…え。」
    スルル~…
    ジャージの紐、ホドいちゃう。
    「…もっと…」
    「…わ。」
    …スス…スルル…
    「…いいでしょ…。」
    「うわ…。」
    …わ…。わ…。
    スゴイ…。
    「なんか…、恥ずかしいな…。」
    お、大きいし…。
    「…。…大きいネ。」
    「…うわ。恥ずかしいって…。」
    お姉さん、嬉しいな。
    お姉さんに、こんなに反応してくれて…、嬉しいな。
    お、お姉さんも、
    感じちゃってるけど…。(恥)
    「…ちゅ。」
    「…う、お姉さ…」
    「…ちゅ、…大介クン。
     …キス、好き?」
    「ン…好き、だよ…。」
    「…ちゅ。気持ちイイ…?」
    「…イイ。」
    ギシィ…。
    「え…?お姉さん…。」
    きゅ…。
    「もっと、お姉さんのキスで、…気持ち良くナって…。」
    「え。キスって、え?」
    「…ちゅ…。」
    「うわ。キスって…。」
    「ン…。キス、…チュ。してるよ…。」
    「わ。…ハァ。」
    きゅ…。くちゅ…。
    「ちゅ~…。…、…。」
    「…。…。…。」
    くちゅ…。くちゅ…。
    根元まで、とろとろ…
    お姉さんの手まで、とろとろ…
    「…。こ~ゆ~キスも、…好き?」
    「…ハァ、…キスじゃないだろ…」
    私の舌も、熱さや固さを、感じてる…。
    「…ンフ、キスだよ。…チゅ。大人のキス…。」
    「…ン…。…。…。」
    感じて…。
    もっと…。
    気持ちヨクしてあげたい…。
    「ちゅ…。…っ。ハぅ。…ちゅ…。」
    「ハァ…、ハァ…、…。…。」
    お姉さん、頑張るから…。
    「わ…。お姉さん、ヤバ…」
    「んちゅ…っ、ちゅ…っ、ちゅぅ~…っ」
    くちゅ…ッくちゅ…ッ、クチ…ッ、
    「アっ、はァっ、はァっ、ヤバ…ッ」
    「……ッ!!」
    ドク…ッ!!
    「ンぅ…っ」
    ビュクルル…ッ、ビュクッ…、ピュル…、
    「んチュ…、んぅ、んくっ、んく、ちゅぅ…」
    …、…っ、…、…。
    「…ちゅ、ちゅ…、ンふ、んぅ~…」
    「…ハァ、ハァ、ハァ、…っ」
    「…んチュ…、…パ、…ちゅ、ちゅ。」
    「…はぁ、はぁ、はぁ」
    「…ちゅぱ、…はぁ、はぁ、…。…ア、飲んじゃった…。」
    「…うわ、バカ…。」
    うふふ。
    大介クンが、女のコにあげた、初めての…、せ、精液、
    お姉さんのモノ…。(嬉)
    お姉さん、とっても、幸せ…。


    そして二人は、ベットに並んで、座っています。
    手を繋いで…。
    「…お姉さん、今日のって…、何?」
    「…え?」
    「もしかして、俺のコト、…好きとか…?」
    「…え。」
    「……。俺さ。」
    「俺、お姉さんと、付き合ってもいいかも…。
     可愛いって、思うし…。
     …好きだったし…」
    「…大介クン…」
    え。わ、わ~。きゃ~。(嬉)
    本当に?
    お姉さんのコト、そんな風に、思ってくれてたの…?
    お姉さんだって、お姉さんだって…!
    だから、こんな風になっちゃって…。
    …でも。
    お姉さん、魅力的でもないし、素敵でもない…。
    全然まだまだな女のコ…。
    大介クンは、いつも頑張ってる、ガンバリヤさんなのだ。
    今までも、これからも、これから先も、きっと。
    なんか、妙な冗談を言ったりもするけど、
    そんなトコロもちっとも気にならないほど、
    真面目で、思いやりもあるのだ。
    カルくもないのだ。
    お姉さん、…不安だよ。
    ずっと、ずっと、ソバに、いてくれる?
    …う~ん。
    やっぱり、今のお姉さんのままじゃ、…いつか、お別れがきちゃいそうだ。
    そしたら、今みたいな関係も、終わりかな…?
    そんなのイヤだよ。
    もっと、成長できたら…!
    そうなれたら、きっと…っ。
    「お、お姉さん、やっぱり、年下はあんまり…」
    それまでは、今のまま…。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    チュンチュン、チュン、チュン
    目が覚めると、そこは、良く見慣れたお部屋でした。
    …自分の部屋。大介クンはいない。

    でも。

    今日の夢は、
    私が欲しいって、望んでいたモノでした。
    そっか。
    これって、これって、
    サンタクロースからの、贈り物…?

    それは、
    <大介クンの、初めての・・・>

    ちょっと、クリスマスには早かったけど、
    …夢だったけど、
    きっと、クリスマスプレゼント。

    その夢の中で、こんな夢もみました。
      もしも願いが、また、叶うなら、
      指輪がいいな…。
      とか、思っていたら、
         〇 〇 
      わ~…。↑指輪だよ…。
      きっと、ずっと、願ってた、
      来世も会える指輪だよ!
      1個づつ持っているとね、来世でも巡り会えて結ばれて、
      いつまでも幸せでいられる、
      幸せの指輪だよ~…。
      大介クンっ、
      1個づつ、大切に、持っていようね…!
    ↑こんな夢です…(恥)


    思い出す度に、胸キュンです…ッ。


    おしまい。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ