【人妻】名前の読み方が同じ女性と…【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】名前の読み方が同じ女性と…【他人の嫁】


    20代まではルックスも学歴も並み以下な上に、人見知りで彼女いない歴=年齢だし童貞だった俺。
    しかし30代になって、ある事がキッカケになってから女性と話す機会が増えた。
    その中で好きな女やヤリたい女も出来たが、そうウマく行く訳でもなく。
    だけど積極的になって性格が変わってきた事が、相手から見ると段々好印象にはなった様で、去年は遠距離ながらも逆告白を受けて初カノSさんをゲット!
    Sさんはすげー優しいし、俺の大好きなむっちり巨乳で、SEXにも何にも不満はない。
    結婚するなら彼女だし、互いの親にも挨拶に行ってる。
    だけど他の女とも付き合ってみたい…ていうかSEXしたいから、別にKさんとAさんもゲット!
    つかこの二人からも逆告白で、俺のモテキはこの瞬間かなと(笑)
    Sさんにバレない様に、K・Aさん共に遠距離にして、SEXを堪能。
    Aさんには結婚を迫られたからすぐに別れたし、Kさんは正直カワイクないんだけど、優しい上にどんな要求にも応えてくれたエロ女だったので、中だし・アナル・イラマチオ・コスプレ・アオカンと全てを満喫させて貰った。
    キープしときたかったけど、やっぱり結婚を迫られたので捨てたけど(笑)
    その後は美穂と言う人妻と仲良くなってセフレに。
    同時期に優子と言う人妻と仲良くなって、もちセフレに(笑)
    やっぱり人妻のSEXってスゲ~わ。
    ここからが最近の話なのだが、美帆って子と急速に仲良くなって。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    タメ年で共通の趣味から意気投合したんだけど、マジで良い女だし、俺には見向きもしないと思ってた。
    お酒が入りながら美帆の悩みを聞いていたら、ついついSEXしてしまい(笑)
    互いに大切な人がいるから1回だけ…と思っていたら、SEXの相性がバッチシで。
    新たなセフレが出来た事に満足していたら、以前にフラれた裕子から連絡があり。
    やはり悩みを聞いていたら、SEXな流れに(笑)
    裕子は俺が好きになった女の中では断トツでタイプだったから、これは夢かと思った。
    一夫多妻制なら、Sさんと裕子に俺の子供を産んで欲しいし(笑)
    ここで思ったのが…。
    美穂と美帆で同じ「みほ」
    優子と裕子で同じ「ゆうこ」
    元々一つのグループで繋がりはあったので、自分の野望がメラメラと燃えて、先日にそれぞれ3Pしました(笑)
    ある日に「みほ、しゃぶってくれ」と言えば、二人の「みほ」が俺のをダブルフェラ。
    ある日に「ゆうこ、キスしよう」と言えば、二人の「ゆうこ」が近づいて三人でキス。
    何だかたまらない快感だな(笑)
    あくまでも本命はSさんだから避妊は気をつけてるけど、裕子にも中だししたくて悩んでる(笑)
    まあ、随分と遅い性春を満喫しています。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ