【フェラチオ】性処理奴隷 その3【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】性処理奴隷 その3【お口で】


    風呂を出て、一服して。

    さあ、一発やるかって感じで、彼女をベッドに寝かせ。

    両足掴んで、クンニ。

    彼は、自分の穴を舐めていた。

    なんだか凄く気持ちいい。

    本気汁がしたたってしまった。

    彼は、自分の股の下にもぐり込み、フェラを始めた。

    攻守交代で、彼女にファラしてもらい、彼女を彼がクンニ。

    彼女はスグに、入れてってお願いしてきた。

    じゃあってことで彼女をひっくり返し正常位。

    体位を変えながら、ズコンズコン。

    彼がオナニーしていいですか?って

    彼女なんか大笑い。

    いいよって言ってあげた。

    彼女は数度逝ったころ、自分も放出。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ぐったりして、抜き立ち上がると、彼がゴムを外して、綺麗にしてくれた。

    彼は、彼女に、舐めますよって。

    舐めちゃえって、はやし立て。

    彼のクンニを眺めていた。

    彼女が、もういいって、ことで終了。

    少し休憩。

    おしっこしたくなって、トイレに行こうとしたら。

    彼は、僕を便器に使ってくださいって。

    部屋でするのもなんなんで。

    風呂場に連れて行き、正座させて放尿。

    彼女も興味本位で、風呂場の入り口から覗いていた。

    口に溜まって、あふれ彼の体は小便まみれ。

    でも、時々喉が上下し、飲んでいるようだ。

    シャワーを掛けて部屋へ。

    彼にままでどんな経験したのか、彼にしゃべらせた。

    なんか、高校の時から先般、後輩の性処理を手伝っていたそうだ。

    もちろん、アナルも使えるし、入れてくれたらうれしいってこと。

    彼が逝っていないのに気が付き。

    彼女に彼にもエッチさせてやれよって言ったが。

    彼も、それは。。。

    彼女も、、う〜ん。

    彼は、オナしていいですか?

    見られてしたいんですけど。

    いいよ、やってみなっていうと。

    地べたに座り、胡座をかいて、自分でしごき始めた。

    彼の姿をみながら、彼女といちゃいちゃしながら、オナの話しをしてた。

    彼が、ああって手で飛び散るのを防ぐように、手で覆い、放出したようだった。

    立ち上がり、風呂に向かった。

    もう一戦彼女と交えることに。

    放出はしなかったが、彼女は満足したようで、本日は終了。

    その後は、彼女との時は彼もよく呼んだ。

    続く


     


    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪


     




    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ