【近親】親戚の姉ちゃん【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】親戚の姉ちゃん【相姦】


    口の中で出してしまった後、間髪入れずそのままフェラされた。過敏になりすぎて悶える俺を両手で押さえる姉ちゃん。

    そして今度は負けじとマンコにシャブリついた。

    姉ちゃんは杏さゆりに似てるが、そんな可愛い顔してるくせにアソコは割りと毛深かった。

    俺「姉ちゃん、マンコも大人だね。」

    姉「ばか!」

    と言いながら恥ずかしがった。

    もうヌルヌルになってたマンコを、シャブる俺の頭を押さえながら、

    「あっあはん!す、すごいぃー」

    とデカイ声を出す姉ちゃん。それに俺はどんどん興奮して、クリに吸い付いたり、穴に舌を入れたり、アナルにも舌を突っ込んだ!

    姉ちゃんはグイグイ頭を押さえ付ける。

    「い、いきそう!いっちゃう!」

    っていうから、手マンで姉ちゃんの顔を見ながらイカせた!

    姉ちゃんは一際デカイ声で、

    姉「いやーーん!(>_<)」

    ってイッてしまった。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そして俺も間髪入れずに、姉ちゃんに生で挿入。

    姉「だめ!そ、そんな!失神しちゃいそう!」

    正常位で突きまくった。

    姉ちゃんは俺を両手でしっかり抱き締めてきた。

    耳元でアンアン言いながら

    姉「みっちゃんの気持ちイイ!みっちゃん大好き!」

    と言いながら腰を振ってきた。

    正常位で突きまくる俺、美乳の姉ちゃんの揺れる胸を揉みながら

    俺「姉ちゃん、きれいだよ!」

    姉「あぁん、気持ちいいよ!」

    マンコの締まりがよくて、ぎゅっぎゅっって締め付けてくる。

    そして姉ちゃんを馬乗りにさせた。

    馬乗りになった姉ちゃんはガンガン腰を振ってきた!細くくびれた腰を掴みながら

    俺「ね、姉ちゃん上手すぎ!」

    と言いながら下から揺れるおっぱいを眺めてた。

    ツンと立ってて乳輪も小さい胸が上下に揺れていた。

    そしてイキそうになった俺はまた正常位にして、

    「姉ちゃん、もう出そう!」

    と言うと

    姉「いいよ!いっぱい出して!」

    さすがに中はマズイと思って、胸に出そうとしたら、姉ちゃんはちんこをシゴキながら

    「あ、あーん。イッてぇ!」

    そして勢い余って顔にまで飛んだ。

    姉「す、すごーい!」

    俺「ご、ごめん!」

    姉「平気だよ(^^)いっぱい飛んだね」

    ってニコニコしてた。

    それから3日間、計12回くらいの、姉ちゃんとのえっち漬け正月が始まった。


     


    近親同士での背徳行為の第一歩・・・フェラチオ


     




    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ