【彼女と】なぞのチン写メ 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】なぞのチン写メ 【彼氏】


    浮気チェックとかじゃないけど、どんなメールして誰と電話してるのかなーって気になり彼女がシャワー中、ついケータイを見てしまった!

    まず電話。着信履歴は女の名前ばかりで彼女から聞いたことある名前が多い。リダイヤルにも女友達ばかり。つまらないけど安心w

    次にメール。フォルダは「彼氏」「女友達」「男友達」の3つに分けられていて1番上にはメルマガが受信されてた。

    彼氏にはもちろん俺からのメールが。女友達には着信履歴にあった名前が多数、中身は服の話やコンタクトレンズの話、また遊ぼう、彼氏の愚痴などで合コンなど怪しい感じなし。

    問題がありそうな男友達のフォルダには5通ほどのメール。内容は会社の人っぽい仕事の話だった。

    スゴく申し訳ない気持ちになったよw

    最後に画像チェックw普段、カメラ使ってる姿なんて滅多に見ないし何が入っているのか気になったからw

    中身はプリクラ、愛犬の写メ、可愛いキャラクターなど。特に気になるものないと思ったら最後にチンコ出てきたwしかも、定規で測ってる写メで本気でびっくりw

    これはなんだろう…。そう考えながら次を見たらまたチンコw

    しかも、さっきのチンコと違うチンコ!そしてまた定規で測ってる。

    かなり気になって考えてると物音が。彼女のシャワーが終わったようだ。すぐに待ち受けに戻しケータイを閉じタバコに火をつけテレビ見てるふりをしたw一分後くらいに部屋にきた。

    俺もシャワーを浴び、一緒に飯食べ、酒を飲み、良い雰囲気に。

    お互いに触りあい、彼女がフェラしてる時にすっかり忘れてたケータイのことが頭をよぎった。

    せっかくビンビンだったのにちょっと萎えてくる。彼女は不思議そうにアレ?何で何で?って困ってる感じ。

    ケータイ見たとも言えないしどーしよーかと考えた結果、1つの名案が。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    この前、友達とチンコのサイズの話なってと前置きし俺のサイズは大きいのか聞いた。

    5人しかサイズ知らないけど1番大きいと言われた。まぁ自分のサイズが大きいのは知ってることw

    俺の次はどのくらいで誰か聞くと俺の一つ前に付き合った彼氏らしい。あの写メはその元彼のだな。

    彼女は確か17cmくらいと言った。長さ測ったの!?と興味有り気に聞くと写メもあるよと言われた。

    見たい見たい言ったら、彼女はケータイ開いた。見せられた画面にはあの写メが。

    撮った理由は友達と彼氏のチンコ写メで大きさ勝負したらしい。

    二枚目のチンコは送られてきた友達の彼氏のだった。2くらい勝って2万ゲットだそうだw



    謎が解けスッキリしたら勃起が復活。



    続きしようとしたら彼女が定規持ってきた。元彼を測ってた写メの定規w

    嫌だって言ったら元彼よりおっきーしたぶん負けないよ?せっかくだからその大きさ測ろうよとw

    あと、元彼にちんちんの大きさ勝てる気しない?って挑発されて測ったw

    元彼とのチンコ比べは俺の勝ちw測られた結果、太ももの隣から測って18cmと7。写メも撮られた。



    なぞは解決したw







    出典:ちんこ

    リンク:大きさ


     


    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです


     






    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ