【友達と】指テクに【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】指テクに【エッチ】


    年下の浩二君は女好きそうな感じでした。

    ある時に飲み会で潮吹きの話題になり、リアルな話しにドキッと

    させられた。

    酔って歩いてて思わず

    「出来るの?」

    と彼に聞いたら

    「うん!きっと気持ちいいよ」

    と言われ、

    「試して見ようよ」

    と路地裏に引っ張り込まれた。

    「ちょっと」

    と抵抗したけど

    「試して見ようよ」

    とスカートの中にてを居れられた。

    そしたらソフトな触り方に感じてしまい、クリを攻められ指だけで


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    イカされました。

    「結構感じやすいんだね!」

    と今度は指が入り、二本指で中を撫でられると

    「真理子さんイケるよ」

    と少し激しく掻出すようにされたら凄い気持ち良くなり、頭が真っ

    白になると何かが吹き出ました。

    「凄いでたよ!」

    と浩二君は笑いながら言うし

    「まだ足りない?」

    とさらに一回。

    気持ち良くて空ろになると脚を開かせて、いつの間にかズボンを脱い

    でて侵入された。

    「ちょっと!」

    と止めようとしたら

    「真理子さんだけずるいよ」

    とグイグイ腰を動かして来て、新しい快感を知ったからか感度が高く

    て気持ち良くなりました。

    「凄い気持ちいいよ」

    と汗ばんだ身体をぶつけて来て、

    「真理子さん!」

    と少し荒げた声を上げると、中でドクドク流れて来ました。 その時

    に初めてセックスで私もイッテしまいました。


     


    友達からされるフェラチオは興奮度が違います


     




    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ