【友達と】エッチな友達と私【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】エッチな友達と私【エッチ】


    私の友達にはすごくエッチな女の子がいます。私の部屋で急に「オナニーしたい」や「エッチしたい」などと言ってきます。私もつられてたまに一緒にエッチしてます...。その女の子がある日突然アナルを突き出し「ここも舐めて」と言ってきました。私のオマンコはビチャビチャでした。そんなこと言われたら私も興奮しちゃうよ...と思いながら指をオマンコに入れ、舌はアナルに。「あんっ、あうっ!」と喘ぐ友達に最後の一押し。クリトリスをいじり、アナルと同時責め。すると「いやぁぁ!」という声と一緒に白いものが...。ここで終わりと思ったら「次はあなた(私)の番」と言って、私の手を引き裸のまま外に。幸い人がいなかったので安心したが、連れてこられたのは家から50メートルほどの公園。「ちょ、ちょっと!」「挿れるよ?」と彼女は極太バイブを私のオマンコに勢いよく挿入。それだけで私はイッてしまいました。その後は人目も気にせずオマンコを擦り合ったり、オシッコを電柱にかけたりしながら、全裸で家に帰りました。ちょうどその時、私の彼氏が家を訪れてきました。最初は変な目で見られましたが、すぐに彼氏も裸になって3Pの始まりです。彼氏のチンポをくわえ、彼女のオマンコをグリグ


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     


     


    友達からされるフェラチオは興奮度が違います


     




    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ