【彼女と】旦那はギャルゲ体質 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】旦那はギャルゲ体質 【彼氏】


    旦那が典型的なギャルゲ体質だったおかげで、棚ボタ的に旦那をゲットできた。



    旦那は男前でそれ以上に性格イケメン。普段は温厚で優しくて草食系と思いきや、いざとなると奥底に秘めていた力強さを前面に出すタイプ。クレイマーやトラブルから会社や私を何度も助けてくれた。



    さらには高学歴でスポーツ万能、老若男女問わず信頼が厚いという、パーフェクト超人だった。欠点があるとしたら、私なんかを嫁にしてしまった女運のなさくらいか。



    そんな彼だったので、初めて彼に会った時は、自分のスペックを考えると恋愛の対象にすらならなかった。素敵な彼女がいるんだろうなーと思っていた。



    ところが、彼は当時24歳だったが、彼女いない歴=年齢ということだった。それは嘘やろーとツッコミを入れたが、どうやら本当らしかった。しかも、自分のことをモテない男なんだと本当に思っていた。彼が言うには、今まで同年代の女性には縁がなく、お子様かオバ様にしかモテないということだった。40代女性から3人、小・中学生から5人ほど告られたことがあるそうだった。大学生のころ、家庭教師先で、小学校6年生の女の子とその母親から、それぞれ別に本気で襲われかけたトラウマ経験もあるようだった。



    しかし、後から判明したのだが、彼は同年代の女性にモテなかったわけではなく、ことごとくフラグを自らブチ折っていたのだった。旦那の実家に帰省した際、義妹から様々なエピソードを聞いた。義妹の同級生が何人もアプローチしたが、旦那はそれに一切気付かず、無自覚のままフラグを折っていたようだった。さらには、実家に集まっていた旦那の従妹から「どうやってあのニブチン○○兄を落としたの?」と尋ねられた。



    従妹も一緒に風呂に入る(従妹中1、旦那高1の時)など散々アプローチをしかけたが、最後まで本気にしてもらえなかったということだった。



    それなんてエロゲ?


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     


    結局彼は24歳まで童貞だった。旦那がギャルゲ体質(=超鈍感)だったため、私がおいしくいただくことができた。私は旦那の一つ上で、それなりに男性経験もあったので、最初の日は「お姉さまが童貞を食べてア・ゲ・ル」的な迫り方をしたのだが、それがいけなかった。体育会系出身者を甘く見ていた・・・。



    「好きにしていいよ」「乱暴にして」という私の言葉に野獣と化した旦那に、中出し5連発をキメられ、最後には失禁して失神してしまいました・・・。



    今でも旦那は私にとって最高の旦那です。不満があるとすれば、絶倫過ぎるとこでしょうか。今でも安全日の土曜日は夫婦で「中出しマラソン」の日と設定し、体力が続く限り連発で注ぎ込まれています。最高記録は7回ですが、最後の方は白目をむいています。



    出典:オリジナル

    リンク:オリジナル


     


    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです


     






    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ