【浮気】マンションに一人暮らし 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】マンションに一人暮らし 【不倫】


    私は大学に入った1週間後に流石に実家から通うのは遠い(片道電車で1時間半)ので両親に無理をいい一人暮らしを始めることにしました

    幸いバイトもしていたのでそれなりのマンションに住むことになりました

    大学は理系なのですが朝は遅く夜は長いパターンでした



    挨拶回りを済ませた後自室に寝転がっていたらお隣の浅見友梨さん(30前半でスレンダー)から

    「今回マンションの管理人さんからマンションの修理案が出てるので会議があるの」

    と言われて、内心めんどくさいなぁと思いつつ会議に出席しました

    内容はマンションの塗装のし直しだったので皆さんの意見に合わせておきました

    マンションに入居してすぐなので近所の方と仲良くできたのが良かったです

    参加してたのが主婦の方ばかりで一人だけ男ってのが浮いてましたが

     

    会議が終わって帰ろうかというときにマンション住民のリーダーポジションの高田春香さんから皆でランチに出かけようと言われましたので同行しました

    ランチは近くのサイゼリアでした

    質問攻めで、一人なの?彼女いるの?とかいろいろ聞かれました

     


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    もちろん高校時代には彼女いたんですが今回離れるということで別れました

    いろいろ話していると皆さんで高田さんのお家でお茶をすることになったのでお邪魔することにしました

    家は綺麗でいい匂いがしました

    「汚いところだけどゆっくりしていってね」

    僕はソファーに座って紅茶を飲みました、少し話していると僕の恋愛話になりました、皆さん興味津々だったので恥ずかしかったけど話しました

    そうすると高田さんが

    「じゃあ、彼女いないんだね、それだったらお願いがあるんだけどいいかな?」

    「できることだったら大丈夫です」

    「実はねいまここにいる4人とセックスして欲しいの」

    びっくりしました、いきなりそんな話になるとは思わなくて、皆さん綺麗な方ですし断る理由はなかったのですがびっくりして何も言えませんでした

    続けて高田さんは

    「断っても良いけどここで住みにくくなるわよ、せっかくの新居なのにね」

    っと少し脅されました

    友梨さんが

    「春香さん、怖がってるでしょ、あなたもただ私たちを抱けば良いだけなんだから何も心配いらないよ」

    今度は松橋綾香さんが理由を話してくれました

    「この4人はね全員夫が仕事人間でロクにセックスしてくれなくて欲求不満なんだ」

    斉藤希さんは

    「あなたには絶対迷惑をかけない、いろいろ援助もするから」

    と頼まれました、流石に美人4人の頼みは断れなくOKしました

    春香さんは明日から毎朝に1人づつとセックスする代わりに家事を4人がしてくれるという約束をしました

    その夜はなかなか寝付けなくドキドキしていました

     

    翌日誰が来るのかドキドキ待っていたら友梨さんが来ました、もうすでにやる気満々のようでベッドに移動、お互いに裸になりました、スレンダーなのにおっぱいは大きく乳首は少し黒っぽかったですが逆に興奮しました、股間が勃起してくるのを見た友梨さんはチンコにむしゃぶりついてきました、

    「すごい、大きいわ」

    自慢じゃないですが大きさは16センチで結構大きい方でした

    何度もフェラされていますが人妻のフェラは格が違いました、弱点を的確についてくるのに強弱は絶妙でもう出してしまいそうでした、

    「友梨さん、もう出そう」というと

    「だーめ、じゃあ私もお願い」

    と69の体制になりました、

    もう友梨さんのオマンコはヌレヌレですしゃぶりついてクリトリスを攻めると凄い感じているみたいです

    しばらく舐めたら、友梨さんが入れてといってきました、ただコンドームを出そうとベットから降りようとすると

    「ピル飲んでるから中に出していいよ」

    嬉しくて嬉しくてチンコを即座にオマンコに入れると一心不乱に突き上げました

    「気持ちいい、おっきい、奥にあたってすごいわこんなの初めて」

    息を荒くして友梨さんはあえいでいました、

    「出るっ!中に出すよ」

    「ちょうだい!いっぱいちょうだい」

    程なくしてフィニッシュを迎えました、今まで出したことのない量の精子が出たので妊娠しないとわかっても少し心配でした

    友梨さんは、最高だったよと言ってくれたので嬉しかったですねオマンコから精子が垂れてるのを間近で見たときはもう1回戦しようと思ったのですが4人の取り決めで1回写生したら終と決まっているらしいです

     

    2へ続きます



    出典:オリジナル

    リンク:オリジナル


     


    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです


     





    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ