【浮気】芸人の元嫁してました 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】芸人の元嫁してました 【不倫】


    芸人の元嫁してました。
    特定されるのが怖いので詳しく言わないけど、日本人なら誰でも知ってる芸人ww

    夫は超多忙で全国飛び回って家に帰ってこないし、帰ってきたとしても疲れて寝るばかり。ぜんぜん構ってもらえないけど金は無限に稼いでくれるし、不自由したことはまったくありませんでした。

    もともと花屋で働いてて知り合ったんだけど、そこの顔なじみのお客さんにばったり再会して、最近どうなのー的な会話をしているうちに、家にやってきて。
    お茶とか飲んで「最近さみしいんですよね」みたいな感じで会話していたら、気が付いたらハメられてましたwww

    最初は交通事故みたいなもんだと思ったけど、ヤッてるうちにむちゃくちゃ興奮してそのまま中田氏。
    すっごい久しぶりだったんで、堰が切れたみたいに欲しくなってズルズル続いてしまいました。

    当然夫はまったく気付かず、万馬券当てて喜んだり夏にう○こ二回も漏らしてドン引きしたり。

    浮気相手は週に何度か家に来てはハメまくり、中田氏しまくり。
    このまま中田氏してたら当然デキちゃうなーと思ったけど、いままで寂しかった反動と、超人気芸人の妻なのに生ハメされてヨガってる背徳感がやめられなくて、毎回ズルズル中田氏中田氏。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    夫が出演してる番組観ながら、テーブルに手ついて立ちバックでハメられた時とか気持ち良すぎて失神したし。


    こんな関係のヤバさは浮気相手の彼も自覚してるらしく、
    「ヤベーよ、間違いない。これはヤベい。間違いない」
    とか言いながらガツンガツン腰振ってくるの。間違いないwww
    アゴ曲がってんだよお前www

    そんなこんなで当然妊娠が発覚して、じゃあ離婚しようねって感じになるんだけど、夫は涙目でうんうん頷きながら聞いてくれるのwww
    慰謝料とかいらないし、養育費だけちょうだいね、とか言ったら号泣wwww
    どんだけ童貞臭いんですかwwww

    しょうがないから今までのプレイ全部詳しく実況しながら目の前でオナってみたら、カタキンだけなのにビンビンに勃起させて自分でシゴいてました。

    我ながら鬼畜だなーと思ったけど、まぁしょうがないよね、人間だもんね。
    ちなみに浮気相手は先日、処分されちゃいました。
    今頃東京湾の魚の餌になってるって、ミ○ヨさんが言ってました。
    さすが敏腕社長www
    餌になるから後腐れナシってかwww


    出典:嘘ですよ
    リンク:まじめにとりあわないように。

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ