【人妻】辞められない仕事【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】辞められない仕事【他人の嫁】


    宅配の仕事は、
    歩合制で、荷物を運べば、運ぶ程、給料がいい。
    でも俺は、給料が良くない。
    良くないのには、理由がある。
    先ず、午前中に、配達するのは、必ずこのマンションだ、ここは、グラブのホステスや、風俗嬢が多く住む。午前中に行くと、眠たそうな顔で、あられもない姿で、荷物を受け取る、片乳出てたり、スケスケのパジャマ姿だったり。
    こんなのは、序の口だ、色んな家庭事情を持つ、主婦の元に、配達する。
    ケース 1、若妻。
    年配の仕事人間の旦那を持つ若妻、真美は、金目当ての結婚を果たしたが、性的には、満たされていない。キッチンドリンカーだ。
    何時もほろ酔いだ。よろける時に、何度も胸を揉んだ。ベロベロな時もあり。ベットに運び、込むと、真美から絡み付き、セックスに至る。遅漏な俺は、満足を与える。すると、度々、酒の力を借りて、誘ってくる。
    ケース 2、介護疲れ妻。
    麗子さんの家に、配達するのは、
    介護用品だ。
    旦那が、全身麻痺だそうで、かなりやつれた感じで、荷物を受け取る。ある日、配達先のお婆ちゃんが、甘いものをくれたのて、麗子さんに、手渡した。
    (麗子)いいの?
    (俺)はいっ、麗子さん疲れてるみたいだから。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    (麗子)ありがとう(涙)。
    それからは、良く話して、独り者は食事に困るって、話したら、夕食に誘われ、お邪魔した。
    (俺)すみません。(麗子)いいのよ。独りで、食べても美味しくないし。(俺)込み入った事を聞きますけど、介護って、旦那さんですか。
    (麗子)無言、
    (俺)すいません。(麗子)いいのよ。私の運転で、事故したの。
    (俺)そうだったんですか。
    すると、
    麗子ぉ麗子ぉ、
    (麗子)ごめん、旦那が呼んでるは、食べててね。
    しばらく帰って、来ないので、
    そっと覗くと、
    寝てる旦那を、
    裸の麗子さんが、フェラしていた。
    (旦那)くそダメだ、お前のせいだぞ。(麗子)ごめんなさい。
    (旦那)出てけ。
    麗子さんは、服を手に出てきた。
    俺の姿を見て、
    絶句して、固まった。俺は、麗子さんを、壁に押し付けてキスした。
    麗子さんは、小声で、汚いはって、旦那の、誰かいるのかって、罵声を尻目に、麗子さんの手を引き。
    居間で、押し倒しベロベロとキスを、したおした。徐々に麗子さんも、ベロベロしだして、お互いの口のまわりは、ベトベトだ、お互い身体中を、むさぼる様に、舐めあい、しばらく使用してない、マンコを舐め、舌を穴に入れ、指を突き刺したら、
    (麗子)もう、4年もしてないの、
    優しくして。
    チンポを挿入してからは、もっと、もっとと、激しさを要求していた。
    それからは、
    配達の度に、
    艶やかで、豊満たが、贅肉の無い、身体を味わってる。
    ケース 3は、また後日、

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ