【浮気】貴方は私の恋人なの? 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】貴方は私の恋人なの? 【不倫】


    私と彼は付き合って・・・いえ 知り合って1年。 
     でもお互いまだ顔は知らない。

    いつもメールと電話だけの逢引。 
    彼から送られるメール 朝の挨拶。夜のおやすみ。
    そして普段の取りとめもない会話。 ただそれだけのやり取りが続く。

    声から感じる彼は大人の落ち着いた男性を想像できる。ただそれだけ。
     年齢もどこに住んでいるか、顔も知らない。 

    ただ、私が隠している女の部分を知り尽くしている。なにげない会話から私が
    少し発情していることを察して、メールでその発情を心地よく盛り上げてくれる。
    自分で気が付かない自分の変化を彼は目ざとく ハンターのように嗅ぎ分ける。

    夫に身体を求められて、行為が終わったあとまどろむ私。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     普通の夫婦の行為。
    なにも不満もない夜に・・ふと隙間が広がっていく風のような感覚が、私の体の中をすっと通り抜ける。

    彼に深夜迷惑とは思いながら「おやすみなさい」とメールを打つ。
    彼は見てたかのように・・「ダンナさんに抱かれたあとに僕におやすみなさい・・
    僕は凄くうれしいよ。 あなたの身体を自由に触れて、もて遊んでもらったんだね・・
    おやすみ・」

    怖くなるくらい・彼はその鋭い嗅覚が利く。そしてあっけなく言葉を締めてしまう。
     引き伸ばせない会話を楽しんでいるかのように。



    深夜、夫の帰りが遅くなるとき、 身体が無性に疼くとき、自分の指で慰めてしまう誘惑に
    駆られながら家事を片付けていると、彼からのメールが届く

    「あなたを抱きたい。抱いて犯して汚したい・・」

    短い、下品な文章なのに・身体の芯まで彼の雄の空気が私の身体を血液のようにめぐる。


    彼のメール・・いえ文字で私はほんの数秒の間 文字を見ながら自分を慰めるようになりました。
    文字だけで。 「犯したいあなたを」 その言葉の下品な血に・・
    雄の匂いを充満させ さりげなく 短い言葉で私の疼く場所をコントロールする私の
    脳の回路を一撃で壊す言葉。

    途切れ途切れに時間差で送られてくる彼からの文字。 
    もっと言葉を求めてる・・欲しいと思ってもその時には見透かしたかのように
    途切れる言葉。  じらされている?いえ、そんな小細工ができる人ではない彼。
     ・・そして身体の熱が収まろうとした頃に、見透かしたかのように
    短い言葉で送られてくる文字。 
    「溢れましたか?その下着を向かいのマンションで一人暮らしの大学生の部屋の前に
    置いてきてください。」

    ありえない
    そんなことができる訳もないのに・・・。その言葉はウイルスのように私の脳に
    インプットされる。
    文字で私を支配しているの? いえ 動いているのは私の意志なの。 だれにも指示は
    された覚えはないの。 ただ・・顔のない牡の文字で・・・私は動く。

    顔も姿もない逢引を私はいつまで続けるの?

    出典:どこかの
    リンク:掲示板

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ