【浮気】Lux Super Rich 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】Lux Super Rich 【不倫】


    息子の習ってる空手の合宿の話

    現在息子は小6で、4年前から空手を習っている。
    毎年、空手の合宿がある。合宿と言っても単に山奥のバンガ
    ローに宿泊するって言うだけの物
    ほとんどの参加は小学生なんだけど、一人だけ中2の女の子も
    参加している。この子も小学生の頃から参加しているので、流
    れで参加

    昼間は川遊びをするんだけど、夜は肝試しをする。肝試しは3人
    ペアで、修行も込めて約50分の真っ暗な山道を歩く、俺は保護
    者として参加しているだけなので、肝試しをする予定はなかった
    んだけど、中2の女の子だけが人数あまりしてグループになれる
    相手がおらず、急きょ俺と肝試しのペアを組む事に・・・、正直、小
    顔で可愛らしい娘なので、内心「ラッキー」って思った。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    で、前に追い付かない様に10分おきに順番に出発するんだけど、
    その娘が一番年齢が大きいのと、ペアに成る俺が大人なので、
    出発の順番は俺たちが一番最後になった。

    山道は真っ暗で、虫の声やら動物の声で、女の子はビビりまくりで
    、あまりの恐さに俺の手をつないできた。正直、これだけでも俺の
    チンポはカチカチで我慢汁が出まくった。女の子はそんな事も知ら
    ずに俺にべったりくっ付いてくる。

    で・・・俺が若い頃によく肝試しで使った手で必ずキスを出来る方法
    を使った。女の子にこう言った「幽霊って恥ずかしがり屋って知って
    る?恥ずかし屋だから、恋人達には近寄ってこないねんで?」、女の
    子は怖さの余り、何も考えず俺に「そうなん?」って聞き返して来た。
    (この手で失敗した事なし)

    「うん、本当やで、だから恋人同士みたいに、一緒に歩こうか」と言っ
    てグッと抱き寄せた。流石に中学生の体は小さく華奢なので、すごく
    抱き寄せた感じがムギューって感じで興奮した。熟女の嫁とは・・・w

    そして、まだ怖がっている女の子にすかさず「キスしたら、もう霊もよ
    ってこないで」と彼女に言って、さらに抱き寄せてキスをした。彼女も
    何が何だか分からないまま俺のいいなりに・・・、体の華奢な感じも
    良かったが、まだ小さな唇はすごく美味しかった。

    そして、キスをしながら、「な!こうしたら全然怖くないやろ?」と言うと
    「うん」って素直に答えた。で・・・その後何度もキスをしながら、「今日、
    夜に○○のバンガローに遊びに行っていい?」と聞くと、また「うん」っ
    て答えた。書いてなかったけど、彼女は一人だけ女の子だったので、
    一人で1つの部屋を借りていた。*一人で過ごすのが怖かったみたい。

    で肝試しはキスだけだった・・・。で夜なんだけど、うちの道場の先生は
    結構適当で、みんな好き好きに部屋を出入り、また就寝時間も決めて
    いないので、各々がどこにいるか等は把握なし状態で、早く寝る子や
    朝方まで起きたり・・・こんな感じなので俺が消えてても誰も分からない
    感じ、で俺はこっそりと部屋を抜け出し、彼女の部屋に・・・

    女の子も、さっき俺とキスしてた事は忘れたかの様に俺と会話、最初の
    1時間くらいは雑談してた。で話をしているとバンガローの外でなにか
    ガサガサっと・・・、恐らく何か獣だと思うんだけど、彼女はまたビビりモ
    ードに突入、俺はすかさず彼女を引きよせてまたキスをした。

    彼女も肝試しの時とは違い、ラックスした感じでキスを受け入れた。
    もうこの時は俺のちんぽは破裂寸前で、キスしかしていないのに、チンぽ
    はドクドクしてきた。正直、やる気はあったんだけど、これ以上先に進むと
    ヤバいかな?なんてのも少しあったので、なかなか手を出せない俺もいた
    。そんなこんなで、チンポがキンギンのまま、30分ほど寝ころびながらキス
    を続けてた。最初は我慢していた俺もだんだん興奮してきて、彼女の股に
    体を入れて、彼女の股間に俺の股間を擦りつけながらキスをした。

    お互い既に部屋着だったのでズボンの生地も薄く、生とまではいかない
    物の、お互いの股間の感じ合う形になり、俺はグリグリとチンポをなすりつ
    けた。そうして数分して、もっと彼女の股間を感じたいので、少し暑いから、
    服を脱ぐと言って、トランクス一枚になった。トランクスだったので、少し横
    にずらすとチンぽを出せたので、腰をクネリながらちんぽを出して、彼女の
    薄い生地の短パンの上からまた擦り付けた。

    彼女もだんだん少し気持ちいいみたいで、喘ぎ声っぽい「ん・・・ん・・・」って
    声が出始めた。で、脱がせる口実に「すこし○○の短パンがスレて痛いから
    、短パンだけ脱がしていいよね?」と言った。彼女は「無理・・・」と言ったけど
    、「お願いと」押し切ったら、短パンを脱いでくれた。

    もう下半身はお互いパンツだけだし、俺のチンポはパンツから出ているので、
    お互いの股間の熱も感じる。それに彼女は愛液が多いのか、パンツが既に
    ヌルヌル状態だったので、ほぼ生な感じでこすっている状態、愛液が多いせ
    いか生の感じがリアルっぽくかんじて、生であてているのかと思うほどだった
    こんな興奮した経験、朕は久しぶりだった。

    出典: 
    リンク: 

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ