【会社で】リップグロスに精子を 【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】リップグロスに精子を 【職場で】


    残業の時珍しく事務所に俺だけ残してみんな帰宅してしまった日のこと
    気になる娘の机をあさっていたら彼女が毎朝使っているチューブ型のリップグロスを発見
    速攻トイレに駆け込みリップをオカズにしごいてた イキそうになった時ある名案が浮かんだ
    抵抗はあったものの自分の手のひらに精子を出してそれをチューブリップに吸い込ませた

    翌日その娘より早く出社してリップを塗る様子を観察
    いつものようにキャップを開け唇にあて中身を押し出すそして塗る
    俺の精子があの娘の唇に触れている 顔射を想像しながらチンコがはちきれそうだった

    二度程塗ったあと彼女が違和感に気付く 眉間にしわが寄る
    一瞬リップを見つめたあとティッシュを口にあて出て行った

    トイレにいったであろう彼女はその違和感の正体を探るために匂いを嗅いだり触ったりしたと思う
    想像してまたチンコが膨らみ心臓がバクバクだった


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    我慢できなくなった俺はすぐトイレに行き一発抜いた

    征服感また犯してやったというような気分でいっぱいだった
    間接的ではあるが無理矢理俺の精子を唇にあてさせ手で触らせに匂いを嗅がせることが出来たからだ

    翌日から彼女の机からリップを含めハンドクリーム等も消えた 毎日持って帰るかロッカーに閉まってるんだろう
    それこそが彼女が違和感の正体に気付いた証拠だと俺は思っている

    さて次は何をしてやろうか

    出典:職場でやったエチーな変態行為Part2
    リンク:

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ