【彼女と】ロイヤルタッチ 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】ロイヤルタッチ 【彼氏】


    ニ年ほど前に、ウチから一番近い所にあるコンビニでの話。
    やっぱ、当たり前だけど一番利用する。
    新しいバイトの娘ちゃん。歳は、17・18ってとこ。
    顔は童顔でロリってるだけど、髪はショートの金髪で、縁の大きな眼鏡。
    アンバランス過ぎて、大丈夫かなって思っていたけど、それなりにすごく
    一生懸命な態度で何よりお客さんに対して丁寧。

    俺は仕事以外、ほとんどひきこもりなので、なるべく彼女の勤務時間に合わせて
    そのコンビニにタバコを買いに行くようにしていた。
    週に5・6回は行ってたと思う。もちろん、無駄な話などしないし、今では
    彼女の方から「今日は、マルボロのソフト何箱ですか?」って聞いてくる。
    いつの間にか、他のスタッフの人たちも含めて、俺にとって居心地のいい
    コンビニになった。

    一年ほど前から、彼女の容姿が少しずつ変わった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    まず眼鏡がコンタクトになった。金髪ショートも、彼女本来の栗色になった。
    接客は以前と全く変らず、丁寧そのもの。でも、軽く化粧するようになった。
    ああ、彼氏でも出来たんかなって、心の中で思ってた、そんな感じ。
    でも、一年前より全然可愛いくなった。

    この不景気で、みんなもそうだと思うけど、年末は厳しい。
    いつものコンビニ。いつもの彼女がカウンター。
    俺、初めて宝クジを買おうとしてみる。
    だけど、どうしていいかわからない。

    「あのですね、この年末ジャンボってヤツを買ってみたいのですが」
    「ハイ!」
    そこから彼女の丁寧な説明。とりあえずバラで三千円だけ買う。
    (ホント、俺ってセコいよな)そう、思ってた。
    他のお客さんがカウンターに並んでも、「○○さん、すみません。
    俺さんに宝クジの説明をしているので…」
    「いいょ、ハイ、いらっしゃいませ!」先輩のパートのオバサンも
    手の内にいれている。成長したんだな、と思った。
    俺、調子に乗って彼女から宝クジを受け取る時、手が触れる瞬間、
    「頼む、当たるように君もギュッてして」
    彼女、びっくりしてたけど、ギューって俺の手を握りしめてくれた。
    「あの…当たるといいですね」顔、真っ赤ぁ。

    出典:オリジナル
    リンク:オリジナル

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ