【彼女と】結婚詐欺? 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】結婚詐欺? 【彼氏】


    ウチの嫁は結婚前、男みんなの憧れだった。



    イケメンや金持ち、その他大勢から言い寄られていた。



    もちろん俺もその一人。



    身長166cm、体重48kg。しかも顔もスタイルも抜群。



    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    胸も巨乳ではないが、形の綺麗なDカップ。



    服装なんかも決して派手なわけではないが、お洒落で品があった。



    優しくって、人の事を絶対に悪く言わない穏やかな性格。



    俺にとっては雲の上の人だった。



    そんな中で、金持ちでもイケメンでもない俺が嫁を勝ち取った。



    ホントに嬉しかった。



    信じられなかった。



    周りの人間に自慢しまくった。



    二人で歩いている時も鼻が高かった。



    初めて嫁を抱いた夜、体のあまりの綺麗さに感動が止まらなかった。



    悪い虫が付かないかどうか、心配で心配でしかたなかった。



    尽くして尽くして尽くして、遂に結婚までたどり着いた。




    あれから早5年。




    166cm・48kgの綺麗なボディが167cm・83kgに膨れ上がった。



    何気に身長まで伸びてやがる。



    サラサラの綺麗だった黒髪が、ギシギシの品の無い茶髪に。



    すね毛もわき毛も男並みに生えてやがる。



    形が綺麗で張りのあるDカップが重力に負け垂れたCカップに。



    乳首の色まで黒くなりやがった。



    無味無臭でピンク色だったマンコが異臭を放ちながら黒ずんでいる。



    苦手だったはずの酒や煙草に溺れる毎日。



    飯も作らない。



    掃除もしない。



    洗濯もしない。



    外出してるとすれば、おそらくパチンコ屋。



    俺には言わないが、嫁の洗濯物からたまにスロットのコインが1,2枚出てくる。



    挙句の果てに性病を貰ってきた事もある。



    何やってんだよ・・・。



    これって結婚詐欺ですか・・・・・・?











    出典:ー
    リンク:ー

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ