【友達と】露出歩行【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】露出歩行【エッチ】


    先日投稿したあの時から露出歩行にはまってしまい、あれから何度かやって
    います。いつもは一人でするのですが、昨夜は私と同じ趣味を持った友人
    (A子)と一緒にすることになりました。A子はまだ露出経験が短く、大胆
    な事をしたことが無いのですが、私の話を聞いてやりたくなったらしいで
    す。夜8時に私の部屋に来てもらい、2人とも全裸で部屋を出て車まで走り
    ました。その時点でA子はかなりの興奮状態になっていました。私がいつも
    利用する自販機が5つ並んでいる所がある脇道に向かいました。今回は車を
    ちょっと遠めに50メートルくらい離れた場所に止め、2人で車を降りまし
    た。周りを警戒しながら、手をつないでゆっくり歩き自販機の前にたどり着
    いた時、ちょうど一台の車が来て「ヤバ!」って思ったけどどうする事もで
    きないまま、自販機の灯りで照らされた私たちの後ろを走って行きました。
    私は固まってしまい、A子はしゃがみ込んでいました。あったかいコーヒー
    を買い車に戻るとA子が興奮してて「オナニーしたい」って言うので「シー
    トが汚れるから外でして」って言い、歩道の真ん中でしてもらいました。
    そして場所を移動して、今まで行ったことの無い自販機に行き50メートル

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    くらい離れて止めました。車通り,人通りなど分からないのですが、A子が
    「今度は一人で行く」って言うので私は来るまで待ちました。街灯が明るく
    A子の姿がよく見えました。A子がジュースを持ってこっちに歩いている
    時、私の車の横をランニング中のジャージおじさんが走って通りすぎまし
    た。このままではA子とばったりです。A子が慌てているのが分かったの
    で、いたずらしたくなって立ちすくむA子に向けてヘッドライトを付けて照
    らしました。さらに意地悪くハイライトにしたので片手でおっぱいを隠し、
    もう片方で股を隠す姿が私からも丸見えでした。ジャージおじさんがA子の
    前で止まり何か話しかけています。ジャージおじさんが邪魔でA子の様子が
    よく分かりません。その姿に私は色々想像し興奮してきたのでオナニーをし
    逝ってしまいました。約10分後A子が帰ってきて、少し長かったので聞く
    と濡れてるアソコや胸を触られたらしく、おまけにジャージおじさんのアレ
    を握らされたみたいでした。部屋に戻り二人でオナニーをした後、A子は全
    裸ドライブをして帰ると言い、服を手に持って裸のまま帰って行きました。
    今は自販機以外の露出スポットを探しています。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ