【彼女と】こんな彼って 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】こんな彼って 【彼氏】


    彼を知れば知るほど・・・うすっぺらい。変わりますかね?コレは許すべき、コレは私もダメなどなんでもご意見ください。

    私にはお付き合いして半年になる彼(同い年27歳)がいます。

    デートを重ねるたびに
    がっかりしてしまうんです。

    デートコースや服装が
    27歳にして高校生みたいなんです。

    特別な日でも
    普段着のパーカーとスニーカーで来ます。

    デートは
    ゲームセンター

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ボーリング
    バッティングセンター
    映画
    カラオケ
    です。

    もう行きたくないと行っても
    再度提案されます。

    私が行きたい所には
    連れていってくれません。

    27歳にして
    博物館・美術館
    に行ったことが一度もない。

    27歳にして
    音楽鑑賞や演劇鑑賞
    したことが一度もない。

    お食事は
    マクドナルド
    サイゼリヤ
    五右衛門
    牛角
    ペッパーランチ
    だけです。

    バレンタインのお返し☆と連れて行ってくれたのは
    五右衛門

    自分の草野球を見に来てほしい。
    自分のバイクの後ろに乗ってほしい。

    結婚式の披露宴に友人として
    通勤スーツで参加する。

    食事の仕方が(私は)気になる。
    お箸が持てていない。
    先に食事が終わると爪をむしる。
    お菓子を食べた後、指を口に入れて
    歯のお掃除。
    ナイフ・フォークが使えない。

    お食事デート中、私が席を離れた瞬間
    携帯ゲームする

    まじめな話を電話をする時にも
    テレビをつけたままかけてくる。

    メールの打ち間違いが多い。
    日本語が読みづらいほどおかしい。
    ひらがなの羅列が多い。
    読みやすいメールを心がけてくれない。

    化粧品売り場にも付いていきたいと
    付いてくる。

    少し意見が食い違うと
    (私の態度に嫌みがあるのかもしれませんが)
    まあ怒る。
    お前はお嬢やな、と皮肉を込める。
    目をあわせなくなる。
    でも自覚はない。らしいです。

    エチケットとして
    汗の臭いをケアしない。
    お食事の後、お口のケアをしない。

    店員さんにわかりやすくオーダーできない。
    マクドナルドでさえ
    「こぇ・・ぉ・・・ぁぉ・・・ぇ」(訳・これとーあと、これ)
    と注文。

    話ができない。
    すぐ怒る。
    話題提供できない。
    (俺の肩が雨でぬれた)とかひとつのトピックで
    10分も15分も愚痴を言う。
    もごもご言うから聞きとりにくい。
    「それ「いやっ」が多くて分かりにくい。

    共感できるとこ
    共感できないとこ
    なんでもご意見ください!!!

    本当にお願いします!

    海外に行ったことがない。
    海外に行きたくないのは
    やっぱり日本は食事がうまいからだそうです。
    (行ったことないのに、どうして海外に行ったことなくてわかるのかは不明)
    日本中を回りきってからでもいいくらいだそうです。

    出典:孫正義
    リンク:孫正義の知恵袋

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ