【浮気】酸っぱい人妻 【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】酸っぱい人妻 【不倫】


    先日メールしていた人妻と3ヶ月のメールの末

    ようやく会うことができました。

    人目につくと嫌だというので、

    隣県までドライブすることに。

    駅で待ち合わせをし、待っていると…

    大き目のサングラスをかけた、

    ティーシャツ越しにわかるほどの

    巨乳の女があたりをしきりに気にしていた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    すぐに電話をかけると、相手も気づいたらしく

    すぐに車に乗り込んできた。


    「思っていたより全然かわいい!!」

    正直そう思ったが・・・何故かお酒臭い。

    あえてそのことに触れず、車を走らせていると、

    いきなり股間に手が伸びてきた!!!


    俺:えっ!?ちょっと・・・・

    女:いいでしょ?したいんでしょ?

    俺:えっ?・・・

    そのとき、

    「この女は確実にいける!!」

    そう思った。

    山道に差し掛かると、チャックから息子だけを取り出し

    しごかれていた。


    我慢できなくなった俺は、山道のわき道に車を止め

    人妻に襲い掛かった。

    口付けを交わし、(やっぱりお酒臭い)

    一気に胸を揉みまくる。

    「ダメ!!」

    とは言いながらも、一切の抵抗がない。

    下着越しにあそこに手をやると、

    すでにぐっしょり湿っていた。

    下着を脱がし、ぐっしょりとなったあそこに指をいれ、

    中をかき回してやると、すぐに潮を吹いた。

    ↑(車の中)

    「感度はすごくいいようだ」

    今度は変わりに舐めてもらおうと、

    息子を口元にもっていくと・・・




    いきなりバタバタと車のドアを開けだした。




    その時、

    人妻「うえぇ・・・」

    まさかのゲロ・・・


    今からセックスをしようとしているのに、

    目の前で信じられない事が起きた。。。



    人妻「ごめん!朝からちょっと飲みすぎて。」

    人妻「でも、もう大丈夫!」





    俺「俺が大丈夫じゃねぇ〜よ!!」




    完全に萎えてしまった俺の息子・・・

    その場は一時中断し、

    ホテルへと場所を移した。


    その後しっかりとハメた訳だが、

    心なしか酸っぱかった。。。

    出典:酸っぱい人妻
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ