【会社で】同期の女と包茎 【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】同期の女と包茎 【職場で】


    会社の社員旅行での話。
    宿泊場所は旅館であり、すべて和室でみんな浴衣を着ていた。
    新入社員だった俺は、宴会でめちゃくちゃ飲まされてつぶれてしまい、
    先輩(男)に肩を担いで部屋に連れていってもらった。

    そこは同期の女子社員の部屋であり、部屋には同期の女子二人がおり、
    宴会から逃げて休憩しに部屋に戻ってきたようであった。
    先輩は女子二人に俺を看病するように言うと、さっさと宴会へ
    戻っていった。
    女子社員はA美、B子とする。B子はうるさいタイプで、顔はブサイクでは
    ないがかわいくもなかった。A美はB子に比べるとおとなしいが、
    それなりに喋るコだった。顔は結構かわいかくて、俺好みだった。

    俺は苦しくて、畳の床に仰向けで寝転がった。B子はウーロン茶を俺に差し出して
    くれた。俺はありがとうと礼をいうと、それを飲み干した。
    二人から、めちゃくちゃ飲まされて大変だねーみたいなことや、
    大丈夫?みたいなことを言われ、俺は飲みすぎで苦しかったので
    適当に返事をしていた。

    しばらくすると、同じ同期の男が部屋に来て、みんなで花火をするから
    来ないかと誘ってきた。当然俺は酔いつぶれてたから断った。B子は
    行く行くーと言っていた。B子はA美を誘ったが、A美はもう今日は疲れたから
    みたいな理由で断った。
    部屋には俺とA美の二人きりになった。しかし俺は特に意識はしていなかった。
    もちろん酔っていたせいもあったと思う。

    A美は、あいかわらず仰向けで酔いを冷ましている俺に話しかけてきた。
    「どう?まだ苦しい?」 俺は「さっきよりはだいぶマシかな」と答えながら
    仰向けのまま両足のヒザを立てた。
    「あっ」というA美の声が聞こえた。俺は「どうかした?」と頭だけ少し起こした。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    A美は立てたヒザの間から、俺の股間をみていた。
    「なに?男のパンツ見て楽しい?」と俺は笑いながら言った。

    A美は「・・・て言うか、丸見えなんだけど・・・」と言った。その瞬間俺は
    「え?!」と言いながら自分の股間を触った。なんとフリチン状態だった!
    どうやらさっきの飲み会でつぶれたときに、誰かが俺のパンツを脱がしたらしい。
    俺は全く気づいてなかった! そして脱がされたということは、宴会のときに
    みんなに見られたのでは?という焦りが頭をよぎったが、それよりも、今A美に
    みられたことに対する焦りがすぐに勝った。

    俺は、「見た?」とわかりきってることを聞いた。A美は笑いながら「みちゃったよー^^」
    と答えた。
    「マジかよー!誰にも言わないでくれなー。」と言ってしまった。
    この言葉がA美にあることを気づかせたのだ。そう、俺が包茎であり、それを恥ずかし
    がっているということを・・・。
    この時、言葉を選べば事なきを得ていたのかもしれないが、俺は他のヤツらに言われるのを
    真っ先に恐れてしまった。

    A美は最初、なんのこと?みたいな顔をしたが、すぐに包茎のことだと
    気づいたようで、「うーん、どうしよーかなー」と意地悪なことを言ってきた。
    「えー、マジで頼むって!」と俺が言うと、A美は「じゃー、もっとちゃんと見せて
    くれたら、黙っててあげるよ」と言ってきた。
    俺は「そんなこと恥ずかしくてできるか!」というと、「じゃー、みんなに言うからいいよ」
    と言ってきた。俺はあきらめて「わかった・・」と答えた。
    A美は「じゃー、さっきと同じ様に寝転がって」と言ってきた。
    俺は言われた様に仰向けで寝転がり、両膝を立てた。

    A美は俺の立てた両足の間を除き込むように座り、チンコを凝視してきた。
    俺は恥ずかしさのあまり、天井に顔を向けて腕で目を塞いでジッと耐えた。
    A美は、「ねえねえ、これって結構被ってない?」などと心ない事を言ってきた。
    俺はへこんだが、「そう?あんまり分からないけど・・」などと精一杯の誤魔化しを言った。
    「うん、被ってる方だよー。だって先っちょすっぽりだよ。」と言いながら、
    俺の余った皮を摘んできた。俺からは全くみえてないので、突然の感覚に身体がビクっとなった。
    「あ、ごめん、驚いた?」そう言うと今度は、皮の先っちょを指先で軽く弾くように触ってきた。
    これが気持ちよくて、俺のチンコは固くなってきた。

    「なんかピクピクしてるよー。おっきくなってきた。」そう言うと続けて、
    「ねえ、これって仮性包茎?」と聞いてきたので俺は「うん」とだけ答えた。
    「そっかー。じゃあ気にしなくていいじゃん。私が今まで見た人、ほとんど包茎だったよ。」
    「え?そうなの?」と俺はその言葉に食いついた。
    「うん、高校のときサッカー部のマネージャーやっててさ、部室で平気で裸になる男の子が
    多かったんだよね。そのときいっぱいみちゃった。でも、包茎が多かったよ。」
    俺は「なんだ、高校生か・・・。」とがっかりして答えた。

    「いやいや、もちろん大学入ってからも何人か見たよ!あんまり人数は多くないけどね〜。
    堂々と見せてる人もいたし、自分で剥いてる人もいたよ。まあ、すぐに分かるんだけど」
    と、笑いながら言った。
    「じゃあ、普通なんか・・・」と俺が言うと、「うんうん、大丈夫大丈夫。でも、
    ちょっとあまり気味かも〜」と悪戯ぽく言ってきた。
    俺はそんな冗談にも少しへこんだ。
    「あ、しぼんできたよ。」と言った。

    「私ね、実は皮を被せるのが好きなんだよね。剥いたりしてたら、絶対に元に戻して
    やるんだ。」といった。俺は「なんで?剥けてる方がいいじゃん?」と尋ねた。
    「なんか、わざわざ剥いてるの被せたりして、被っちゃった。とか言うと、
    すごい恥ずかしがるんだよ。それがなんか楽しいの。」「おチンチンに皮が被ってたら
    なんだかその人をヨシヨシってしたくなっちゃうんだよね〜。かわいいおチンチン
    しちゃって。みたいな。」と言った。

    「じゃー、俺もそう思われてるんか・・・・」と言うと、「はは、そそ、
    ○○くん(俺)顔も結構童顔だけど、おチンチンもかわいいねーってね。」
    と笑いながら言った。俺はチンコをかわいいと言われてへこみまくった。
    「もう、しょうがないなー、剥いてやろー。」というと、チンコの皮をクリッと剥いた。
    俺は亀頭のヒヤッとした感覚でそれが分かった。
    「あ、戻っちゃう。」 どうやら手を離すと皮が戻ってしまったらしい。
    A美は剥いては離し、剥いては離しと繰り返した。俺はだんだん気持ちよくなり、
    A美の手もしごく動作へと変わっていた。俺のチンコは完全ボッキしてきた。

    「あ、だいぶ硬くなってきたよ。」としごきながら言ってきた。
    俺は気持ちよくて何も答える余裕がなかった。
    次の瞬間、俺のチンコが生暖かい感覚に包まれた。なんと、A美は俺のチンコを
    咥えたのだ!
    その動きはめちゃくちゃ気持よく、俺はすぐに絶頂を迎えてきた。

    「イク!」と俺が言うと同時に、A美の口の中におもいっきり射精してしまった。
    A美は、すぐにティッシュにそれを吐き出すと、「もー、早いー!」といった。
    「だって、A美うますぎ・・・」と言うと、「いやいや、早いよー。包茎で早漏・・・
    かわいすぎだって!」と笑っていってきた。
    俺ははずかしすぎて何も言えなかった。
    「ねえねえ、またそのかわいいの見せてね。」というと、また先っちょの皮を摘んできた。

    そんなことがあってから会社でも彼女に頭が上がらないでいる...。

    おわり。


    ☆包茎に関する萌えた体験談・小説祭り☆ PartII

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ