【友達と】田んぼの中で【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】田んぼの中で【エッチ】


    私は21才の家事手伝いです
    母は私が高1の時に亡くなりました
    今は母代わりで掃除や洗濯に毎日の食事作りしています
    田舎に残ってるのは私だけ
    友達はみんな都会へ行ってしまいました
    昼間は近所の爺ちゃん婆ちゃんの話し相手くらいしかありません
    楽しみは深夜の散歩だけです
    実はこの散歩中学の時からしています
    家の近くに両側が田んぼと畑の県道があります
    夜は青色街灯が交差点の所しかなく暗い道です
    それに家から半径1㌔以内に民家がありません
    夜中家の人が寝静まったころ散歩に出かけます
    歩きながら着てる服を一枚ずつ脱いでいくんです
    最後は裸になって河原に下りてみることもあります
    帰りは逆に道に置いた下着から着て行きます

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    こんな事を何回か繰り返します
    夜中は車や人は殆ど通りません
    高1までは人に見られたいと言う気持ちじゃありませんでした
    ただ単に外で裸になると言う開放感が気持ち良かったです
    母が亡くなる数ヶ月前の事でした
    学校帰り家から離れた菜の花畑にいる母を見つけ声かけようとしました
    しゃがんだまま動かないのでオシッコでもしているにかな?
    お婆さんがよく畑でやってたからなの
    でもちょっと様子が変でした
    具合でも悪いのかとそっと近づいてみたの
    ビックリしたの
    作業ズボンとパンツが鍬にかけてありました
    母は下半身むき出しでプラスチックで出来たチンチンみたいなものを毛の生えたあそこに入れていたんです
    「ハァハァ」と聞こえてきました
    その時母は35才で町で評判の美人でした
    (父は14才年上の49才でした)
    そんな光景見てから私がいつもしてる散歩を誰かに見られたいと思うようになりました
    今では私もバイブを持っています
    時々母の様に畑に入りあそこにバイブ入れてオナニーしています

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ