最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】mixiは妻の浮気の温床・・・気をつけましょう.【他人の嫁】


    私はバツ1妻はバツ2で再婚し2年になります。
    最初の旦那は5歳年上でカタブツ娘を1人設けましたが9歳年下のジャニー
    ズ系の男と不倫し離婚・・・
    この男が失業し暴力を振るう様になり別居・・・離婚・・・某ローカル局のキャス
    ターとして自立・・・
    しかし・・・1人身の生活に耐え切れず丁度私と知り合い即結婚・・・現在は専業
    主婦で毎日スポーツジムに通う優雅なセレブ状態。
    実は結婚当初よりどうも前の暴力旦那との腐れ縁が気になっていましたが、
    ある時メールを発見し再会した事が発覚内容は『旦那とする時はゴムを使
    え・・・俺だけの部分を残しておけ・・・』というかなりキツイ内容でした。
    遠まわしに妻を問質しもう二度と会わないし連絡もしないと約束し携帯の番
    号を変更・・・
    そして2ヶ月ほど前にまたメールをした事が判明・・・現在又携帯の番号を変え
    ました。
    2人暮らしなのでかなり家事は楽で毎日暇をもてあそんでいる妻がmixiを始

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    めた事が判りました。
    PCを共有しているので殆どのメールはチェックが出来るのですが、mixiには
    お手上げだったんです。
    ・・・とそんな時オークションでmixiの招待状売ります!を発見し即買い・・・
    今は女に成りすまし・・・妻とメールする毎日です。
    妻は相手が私だとは知らず・・・最近では浮気の話や男遍歴の数々を自慢する有
    様・・・
    昨日トレーニングジムでナンパされ食事だけのつもりがそのままホテルに行
    った・・・とか
    前の旦那は暴力を振るうのが嫌だったが元ボクサーでセックスはかなり凄く
    忘れられない・・・とか
    (妻は40後半ですがエステとジム通いでかなりプロポーションも欲く元キ
    ャスターだけの事はあってパット見はかなりいい女で熟女好きなら何として
    も抱きたいタイプ。更に脱がせるまでは体の崩れも殆どきに成りません)
    上手におだてて誘導すればいい気に成って自慢げにポロポロとボロを出すバ
    カな女です。。
    最近私はこんな妻の浮気性は諦め・・・部屋にカメラを仕掛けて夫婦の夜の営み
    の盗撮にハマっています。
    いつかこのビデオをばら撒く時が来そうな気がして・・・

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ