【友達と】全裸でジョギング【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】全裸でジョギング【エッチ】


    その日も天気が良かったので夜11時
    頃から出かけました。私のアパートからしばらく走ると恵庭から千歳に向か
    って通る道があります。(恵庭方向に進むと○庭の湯に出る道です)
    その辺りをよく走っていましたが、たまに横の道に入ると車も人の通行もま
    ばらでそこで隠れて露出をしています。
     その日は調子が良かったのでちょっと遠くまで走って火葬場がある所まで
    きてみました。そこから奥に道に入ると車も通らず人もいません
    先には石材店があるくらいで目立った建物もありませんでした。
    脇道に入ってそばの防風林に隠れてウェアを脱ぐのですが、いつも上着やT
    シャツ、ブラを脱ぐのまでは早いのですがそこからいつも時間が掛かってし
    まいます。トレパンと下着に手を掛けた時、もし誰かに見られたりとか見つ
    かったらどうしようかと考えてしまいしばらく止まってしまいます。
    そして迷ってるうちに吹っ切れて一気に全部脱いでしまいます。パンティー
    を足から抜いたときには迷っていた事を忘れて今日はどんな事をするのか考
    えてしまいます。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
     全裸になってみるとおっぱいやお尻に冷たい空気を直接感じているのです
    が、自分が興奮しているためそんなに寒さを感じないのがいつも不思議です
    が、そのまま林から道に出るときは体が火照っているのが解ります。
    林から出てそばに誰も居ないのと車で通ってないのを見て、奥の方までジョ
    ギングを続けてみました。改めてブラを外して走ってみると私の73Cカップの
    私の胸でも結構揺れるし、走り辛かったです。
    10分くらいは車が通ったときすぐ隠れられるように防風林沿いに走りまし
    たが途中からは堂々と道の真ん中を走っていました。
    それからしばらく走って服を脱いだ所に戻りましたが、体は熱くなってあそ
    こはおしっこをした時のように濡れていて普通ではありませんでした。
    服の場所にはすぐ行かずそのまま道端で四つん這いになり、あそこを触って
    みると、いつもの理性が無くなってクリちゃんを思いっきり摘んでオナニー
    までしてしまいました。右手でクリちゃんを摘みながら左手の指はあそこや
    お尻の穴に入れて思いっきり掻き回しながら自分の今の姿を考えると誰かに
    見つかった場合もう言い訳はできないと思い思わず声に出して言ってしまい
    ました。
     「ここで久美子はオナニーをしています。気持ちがよくて止まりません」
    今、誰かに見つかればまたレイプされてしまうのに、この時声に出して叫ん
    だのかは解りませんがそれがさらに気持ちを高ぶらせていっちゃった時に
    恥ずかしいことにおしっこがそのまま出てしまいました。
     おしっこがももを伝って流れていきましたが、脱力感と気持ちよさですぐ
    起きあがることもできません。おしっこが終わっても足に力が入らず服を脱
    いだ所までヨロヨロしながら戻ったのにすぐに服は見つかりませんでした。
     明かりも無いところで脱いで隠したので探すのは大変でした
    (次は目印をつけることにしました)
    やっと服を見つけても脱力感でパンティーすらまともに履けません。
    ブラジャーは途中落としてしまい見つける事さえできませんでした。
    時間を掛けてウェアまで着てジョギングコースに戻りましたが来たときの様
    に走っては帰れずアパートに帰り着いたのは1時過ぎでした。
    軽くシャワーを浴びてすぐ寝てしまいましたが、そのとき考えたのは自分の
    部屋に比べて外か職場で隠れて見つかるスリルを楽しむオナニーは比べよう
    がない気持ちよさだと思いました。
    またジョギング中に場所を変えてオナニーしようと思います。
    ジョギングコースはあんまり詳しく書いちゃうと近くに方には解ってしまう
    ので書きませんが、もし私を見かけても覗くだけにして下さいね。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ