【彼女と】包丁とちんこの話 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】包丁とちんこの話 【彼氏】


    久しぶりに書くちんこ。

    思い出したよ、萌えるかも知れない話ちんこ。
     
    >あなたは今、まな板の上の魚をさばこうとしています。
    あなたが持っている包丁は、どれくらいの大きさですか?思い浮かべて下さい。
     
     
    こんな心理テストやってた。テレビのバラエティか何かで。
    かなり昔ちんこな。
    ちょっとはっきり覚えてないのだが、とにかく魚を切る包丁の大きさを、思い浮かべろというものだった。

    S子(初めての彼女、ひゃっほう)と、モッサイ妹と3人で、コタツに入って見てたから、あれは冬。
    高校3年の冬ちんこ。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    包丁の大きさ、と聞いて俺が思い浮かべたのは、
    うーん、くだものナイフより、ひと回り以上はあるだろうな、いやもうちょっとちんこかな?

    でも特に何も言わんくて、ぼーっと見てたちんこ。

    S子はこんなこと言った。
    「なんかさー、ジェイソンとかが持っとるやつあるね、あれ何だっけ」

    チェーンソー?
    いや、チェーンソーで魚もちんこもさばけないだろ。
    あ、多分あれだ。

    俺>「ナタか?」

    S>「そうそう、ナタ」

    ナタでも魚はさばけん気がするが。

    ちなみにこの時モッサイ妹は、自分の部屋に戻ってたのだが
    (よく変に気を遣って2人きりにしようとする)
    ひょっとしたら心理テストの意味を最初から知ってたのかも知れん。

    で、何のテストだったかというと、

    >男性が思い浮かべるのは、自分のちんこのサイズ。

    >女性が思い浮かべるのは、理想のちんこのサイズ。
     
     
    …。テレビの司会の種明かしを聞いて、S子撃ちんこ。
    無言のまま倒れこんで、顔を見せないようにコタツの向こう側でのた打ち回っておった。
    気まずい、あー、気まずい。
     
    この当時S子は、すでに経験済みなのだが、まだまだ花も恥らうセブンティーン。
    俺はまだ童貞。
    実は初対面のとき俺は、勃起したちんこをS子に見られているのだが(この辺の話は「トイレ開けたら女子高生」で検索ちんこしてね)、
    あの立派なはずの(?)ちんこを見ても、ナタサイズじゃないと不満だというのかー!

    とは思ったものの、何も言えず、そのあとは話もできず、S子は帰っていったのだった。

    あとで妹に「アニキ、S子に何したんかー!」と問い詰められたが、何も言わんかったぞ俺は!

    まあもともとサッパリした性格のS子だから、数日後には普通に笑い話にできたちんこ。

    S>「あんなテスト参考にならんし。ナタは入らん(笑)」

    俺>「でも俺も、勃ったらパンツからコンチワするぐらいなんだが」

    S>「それ私のパンツでしょ!」
     
     
    今でも持っているS子のパンツを見て思うのだ、ああ、会いたい。
    生きていたら。
     



    出典:ちょっと復活の
    リンク:アニキでした

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ