【会社で】画像ファイル【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】画像ファイル【職場で】


    1年ほど前、会社の女の子のパソコンが調子悪いというので、部署の中では
    パソコンに詳しい俺が調べてあげることになりました。
    どうやらHDDの容量が足りなくなっていて動作が不安定になっていたみたい。
    使わなそうなアプリを削除したり、一時ファイルを削除したりして、空き容量を
    増やしたら、それなりに安定して動くようになりました。
    こんな堂々と女の子のパソコンをあされる機会もないので、興味本位で彼女のパソコンの
    中を探索してしまいました。IEの履歴やキャッシュファイルなんかを見てみましたが
    特におもしろいものは見つからず「会社のパソコンだから当然か」なんて、もう
    やめようかと思ったところ、画像が入っているフォルダを見つけました。
    その子は入社3年目の23才(かな?)で、おとなし目の子だけど結構可愛いく、
    身長は155くらい?体型は普通より少し細めな感じです。
    彼女とは年も近かったのでよく話をしたりしていました。
    フォルダ内の画像をこっそりとチェックしてみると、友達と撮ったであろうデジカメ画像
    なんかが入っていました。浴衣の写真もあって「やっぱカワイイよな」なんて
    思いながら見てたら、突然、彼女がピンクのパンツ一枚だけで座っている写真が出てきて

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    びっくり!カワイイおっぱいが丸見えです。Bカップくらいかな?
    ビューワが自分が使っているものと違ったので、あわてて操作したらフルスクリーン
    表示になって、さらに焦りました。幸い、画面が見える位置には人がいなかったので
    人に見られずにすみました。モニタの向こう側では上司や同僚達が仕事しています。
    彼女はというと、自分のパソコンが使えないから、代わりに俺のパソコンを使って
    作業をしています。俺はそんな中俺は股間を膨らませながらコーソリと一枚一枚画像の確認。
    写真は彼女の部屋でのもののようで、様子からすると彼氏が撮ったのではないか?
    というような感じでした。パンツを脱いだものもありましたが、股間はしっかりと
    手で隠していました。一枚だけヘアが少し写っているのもありました。
    「やべぇぇぇぇーっ!すげーもん見つけてしまったぁ」
    なんにも知らずに仕事をしている彼女を横目で見ながら「こんなもんふつー会社の
    パソコンに入れとくかよ!」なんて思いつつ、その画像を自分のパソコンの
    共有フォルダにこっそりとコピーしました。
    それらはもちろん家に持ち帰り、今でも俺のいちばんのズリネタです。
    今でも彼女と話をするたびに、この画像のことを思い出してしまいます。
    その後も何度か彼女のパソコンを覗きましたが、あの時の画像はなくなっていて
    新しい画像が追加されることもありません。

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ