最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】あたしが付け方教えてあげる 【お口で】


    俺が大学二年の時、サークルの後輩の女の子と付き合い始めた。
    俺は女の子と初めて付き合ったので、コンドームの付け方が分からなかった。

    そんなある日、サークルの同級生の女の子の家で俺とその女の子二人で飲んだ時に、
    『彼女との初エッチまでに、コンドームの付け方覚えなきゃ』って言ったら、
    相手の子が、『あたしが付け方教えてあげる。』との事。

    小さな静汗スプレーをチンコに見立て、付け方をレクチャーして貰う。

    そうしている内に、、
    俺はムラムラして来た。その子、ミニスカートに黒いハイソックス姿で、
    パンツ見えそうなんだもん、、

    相手の子は結構遊んでいる子だったから、俺は酔っ払った勢いで『E子、フェラしてよー!』
    って頼んだら。相手もノリノリで『あたしは今は彼氏いないし、、いいよ。練習してみる?』との事。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    俺は、チンコを出して、そのまま仁王立ちになり、相手は正座でフェラして貰った。

    あの気持ち良さは一生忘れない。俺の初フェラ体験、、

    イク時に、相手の頭を押さえ付けて、口内発射した。相手は、『ウゴッ』ってなって、
    『んー、んー』って言いながら俺の太腿をタップしてきた。

    相手の口からチンコを引き抜くと、ティッシュに精液を吐き出し、『
    絶対に自分の彼女にはこんな事やっちゃ駄目だよ。普通は嫌がるよ』って言われた。

    後であの子から聞いた話だと、口に精液を出されたのは初めてだったらしい。

    それ以来、その子とは何も無かったけれど、色々と勉強になった夜だったよ。

    思えばあの時、『セックスの練習もさせてよ。』って言っておきゃ良かったよ。

    出典:2ch
    リンク:2ch

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ