最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】リアルタイムで同僚への浮気事情を投稿 【不倫】


    リアルタイムで書いてますww

    会社の同期でSという男がいるのだが

    その男は地味まではいかないが、どこか垢抜けないというか

    まあとにかく、オシャレにこだわる奴ではなかったんですよ

    それが最近、ブランドのネクタイにカフスなど、

    何が起きたと言わんばかりにオシャレになっていくんです。

    僕はそんなSの異変に気がつかないわけがなく

    Sに最近どうしたと聞くと

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    なんと言いにくそうに小声で『不倫してる・・・』だって

    おいおいマジか、Sの結婚式には僕も参加して

    嫁さんとも話す中にある…気まずい…

    しかし、どんな相手でどんなタイプの女性をしとめたか気になる

    だから僕は、どんな人と不倫してるかを聞くと

    なんと相手も結婚してる人妻だって

    これまた驚き、でも確かに最近のSは活き活きしている

    やはり、別の女性と関わるのは楽しいものなのか

    しかも、どこまで手をつけたかまで気になる

    だってSはそこまでいい男ではないんだ

    僕はSが会社で席を外しているときに、Sのパソコンのお気に入りを除いてみた

    すると、フォルダの中に『癒し』というフォルダがあり

    開いてみると【人妻clover】というサイトだけがポツリとあった

    さっきSと関わりのある女性も人妻と言っていたので、信憑性があるため

    勝手に開いてみたww

    ログインするためにIDとPASSを入力しなければいけないが

    Sのパソコン自体に記憶されていたみたいで

    ダブルクリックするとすぐに入る事ができた

    そしてSが連絡をとっているであろう人妻さんとの送受信を見つけたんだ

    そこには、僕の想像を越えたエロティックな会話が書かれていた

    どうやらSは会社の時間を利用して、会社のパソコンから

    人妻さんと連絡をとり、しかも言葉攻めをメールでしている様子だった

    その中でも『この前のSさん凄かった…』というメールを見つけた

    どうやらもうこの二人は体の関係にあるみたいだ

    それからもなんどもエロティックな会話が続き

    日付は今日の13:12のメールに、件名は『今日会社が終わったら』だった

    そのメールを開こうとした時、Sが戻ってきた、

    バタバタサイトを消して、Sのパソコンで調べものをした…

    危なかった…でも気になる気になる

    一体Sは今日会社を終わってどこへ行く気なんだ!!

    そして【人妻clover】とは一体??

    そんな僕のモヤモヤを投稿してみましたww

    今日、Sをこっそりつけちゃおうかなww
    URLは抜き出しましたww

    出典:リアルタイムで同僚への浮気事情を投稿
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ