【友達と】お風呂場から【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】お風呂場から【エッチ】


    家族が寝るのを待ってからお風呂に入ることにしたの。
    A奈さんは勝手口から外に出たみたいだけど、私はお風呂場の窓から出ることにしたの。
    バスタオルを巻いたまま浴槽のふちに乗って窓を開けると、ひんやりとした風が入ってきたの。
    「これから外に出るんだ・・・」と思うと、浴槽に入ってもいないのにフトモモが濡れちゃってた。
    外に出ようとして、「バスタオル巻いてたらハダカじゃないじゃない」と思ったの。
    だから、バスタオルをとって浴槽のふたの上にたたんで置いてから外に出ることにしたの。
    窓を乗り越えて外に出たの。
    地面は土だから着地しても音はしなかったけど、すごくドキドキしちゃった。
    最初はそのまま戻るつもりだったんだけど「家の敷地の中なら・・・」と思って、家の裏を通って道路側の塀まで行ってみることにしたの。
    塀まで歩きながら「私、ハダカで外を歩いてるんだ・・・ 外でハダカになってる変態なんだ・・・」と思ったら、外に出たときよりドキドキしちゃった。
    落ち着こうと思って胸に手を当てると、乳首はビンビンになっていたの。
    「もしかして・・・」と思ってアソコに触ってみるとビショビショで、いやらしいお汁がフトモモを伝ってヒザの辺りまで流れちゃってた。
    なんとか道路側の塀までたどり着いたとき、塀の向こうをバイクが通ったの。
    ビックリして心臓が止まるかと思っちゃった。
    足がガクガクしちゃった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    でも「大丈夫、塀があるから見られてない・・・」と自分に言い聞かせて、何とかお風呂場に戻ったの。
    怖かったけど、すごくドキドキしてちょっと楽しかったよ。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ