最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】続x3・2年間妻は他の男とセックスしてた 【不倫】


    の続き

    200万円という相場の慰謝料を受け取ると示談が成立した事になるので追求できなくなるよ。
    社長には、やってた事を認める内容を書面にして二度としない制約をしたら示談すると言ってあります
    日曜日に会うのでその時に書面化した誓約書を受け取って示談することにします
    妻はもう実家に帰りました。というより義母が車で連行して行きました
    泣いて抵抗してましたが、義母が一括して連れて行きました。

    確かにスレの内容とはかけ離れた俺の書き込みが続いたのは謝ります
    誰かに話さないと耐えられなかったから
    これだけはわかってください
    このまま行けば離婚しかないのもわかってます

    89頑張れよ。
    皆色々書き込んでいるが、嫁と間への制裁よりも今後89と子供、あるいは+嫁で家庭を再建することの方が先決だと思う。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    辛いと思うが、俺は嫁を信じても良いように思う。
    間社長との書面、公正証書にして残した方が良いぞ。その場合、社長の妻の同席を勧める。
    一応、社長と会う時は弁護士立会いで法的根拠ある文書をもらいます
    社長の奥さんも今回は来てもらいます

    89さん、あんたは若いし、真面目だから、きっといい嫁さんが見つかるよ。
    婚活も、頑張って!新しい恋をしようぜ!
    周りを見てごらん、いい女がいっぱい居るぜ!
    大丈夫!人生、まだまだ捨てたもんじゃないよ!
    ありがとうございます
    でももう女はこりごりです

    てか、子供って本当に旦那さんの子供なのだろうか?
    浮気してたのは社長一人なのだろうか?
    若い時から援助交際をしていたのではないだろうか?
    子供は俺に激似なので俺の子供で間違いないです
    社長の他にということですが、発覚した日に即、妻の携帯調べましたが、社長の他は私の知ってる妻の友人と俺と義母義父くらいで、怪しいのはなかったです
    援交はたぶん今回初めてだと思います

    これを書いてる間、妻からの電話が何回もかかってきます
    気分悪くて吐きそうです

    う〜ん。まだ嫁の事を美化してるね。あなたが思っている嫁は幻なんだよ。
    今はわからなくて当然だけど、いつか本当の意味でわかる日が来るから頭の中に留めておいて。
    確かに美化してるかもしれません
    ただ、愛してた日々はついこの前まであったので、すぐに割り切れないのもあります

    とりあえず、義母に連絡して電話させない様にするか、着信拒否にしておいた方がいいね。
    それと、夜は眠れてるかい?もし眠れない様だったらメンタルクリニックとか早めに受診した方がいいよ。
    電源切りました
    夜は眠れません。ヤバイですよね
    火曜日に心療内科でも行きます

    まじレスすると、「念のために子供のDNA鑑定はしといた方が良いな。」
    板の流れだと、「そんな女がお前の子供を作るわけないだろう。ハハハ…」
    仮に俺の子じゃなかったとしても、パパと言って甘えてくるこの子の父親は俺しかいないと思うんです
    子供には何の罪もないから

    リーゼかデパスを処方してくれると思う。それで眠れると思うよ。
    酒には溺れないように。
    体は大事にすれよ。もう、自分だけの体じゃないから、子供のために
    健康にも気をつけるんだ。
    酒は結構飲むんですけど酔えません
    心療内科はどこがいいのかわかんないです
    地元は東京都町田市です

    子供は今、甘える親が旦那さんしかいないわけやから、しっかり支えてあげて下さい。
    小さな子供でも、親に心配かけないように見ていない所で、こっそり泣くこともあるから。
    子供は不安そうな顔でママは?と俺に言います
    もう心が潰れそうです

    出典:自分の彼女が自分以外の人にさえたHな53発目
    リンク:

     

    浮気や不倫に陥りやすい属性は・・・人妻が一番だそうです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ