【他人棒に】じゃあ、フェラだけ【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】じゃあ、フェラだけ【寝取られ】


    昔、友達にとテツマンして
    俺初心者だったからハメられたんだろーな。
    一人3万ぐらいは全員に負けて、
    友達だし、許してくれるかと思ったら
    それはそれ、払えんなら彼女で払えだと。
    「絶対いやだ」
    って言ったら、
    「じゃあ、フェラだけ」
    という、譲歩になってない譲歩に仕方なくOKしてしまい、
    計画としては、五人で飲んで彼女がベロベロになったら、俺が部屋を出ていくっていう算段。
    で、飲み会当日
    何もしらない彼女はみんなに、手料理振る舞ったりして
    俺、自己嫌悪。
    んで、みんな分かりやすい位彼女にナレナレしいのなんの
    彼女は酒注がれまくって、俺にHELPサイン送ってくるんだけど、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「場が盛り下がるからがんばって」
    と俺、またまた自己嫌悪。
    …数時間後
    彼女、完璧に酔っ払ってて三人から目で合図が送られてきた。
    「…ついに来たか」
    心の中で思ったよ。
    「お茶やら水やら買ってくるよ」
    って言って、三人に絶対に入れるのはナシと強く念をおして、家をでました。
    外で待ってる間は気が気でなかったです。
    一時間位して携帯にメールが入ってきました。
    差出人は三人の内の一人でした
    本文→帰ってきていいよ
    添付動画あり
    真っ先に動画をみました。
    …彼女のフェラ動画でした。
    いそいで帰ると、
    三人も帰るとこで
    「頂き」とか「フェラうめーな」
    とか行って帰って行きました。
    部屋に入ると彼女泣いてました。
    「…〇君、ごめんね」
    それ聞いたとき、死にたくなりました。
    なかなか酷い経験だよね
    だからこそ自虐的になる、自分がいけない、だけどそんな行為をしている彼女を想像する
    ごめんなさい、言う彼女は、現実につい5分前には友達のを笛してたんだ
    その口で涎たらして奥深く飲み込んで・・・すごい経験
    目の前でさせなきゃ!詳しく様子を再現させて同じように笛!
    毎日顔見るたびに笛した光景が頭によぎります

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ