【友達と】露天風呂で【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】露天風呂で【エッチ】


    はじめまして、りおなと申します♪
    数年前に起きた話で、何度も思い出してはオナニーしています。
    中学時代から露出にハマリはじめて、ノーパンノーブラで走ってわざとおっぱい揺らしたりして、皆が見てるのを楽しんでは家帰ってソッコーオナニーが日課になりつつありましたッッ(´艸)
    露出にハマったきっかけは温泉!
    ある日、深夜までやってる近くの天然温泉にひとりで行ってきました!
    もう何回も利用しているところなので慣れっこです(`・ω・´)
    そしてラッキーなことに私以外に客ゎいませんでした!
    うれしくってうずうずしちゃって・・・露天風呂でオナニー!
    濡れた体でちょっと空気が冷たかったけど月がキレイでうっとりしながらおまんこに指を入れて、時には優しく時には激しく・・・
    じゅぼっじゅぼっ
    たまにクリをピンッとはじいたりして・・・
    「ゃぁ、ぁあん」
    声が出ちゃう!
    イキそうになったら止めて、またイキそうになったらしばらく休んでの繰り返し。
    オナニーに夢中になって気付かなかったケド、微かにギィ・・・ギィ・・・という音が聞こえてきます。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    なんだろうと思ってその音のするほうへ向かってみました。
    なんと!実はこの温泉、サクの向こうが男湯と繋がっていたのですっ!
    しかもサクの扉の錠がかかってない!(掃除のとき掛け忘れたのかな)
    好奇心で男湯に侵入してみましたッ(><)
    女湯同様客はまったくいません。。。この温泉大丈夫かな(笑)
    とりあえずドキドキしながら男湯に浸かり、オナニーを続けました!
    妄想はもちろん大勢の男の人にオナニー見られてるの♪
    「いく、いく、りお、いっちゃう。
    見て、りおのやらしいおまんこ、りおのいくとこ見てぇ」って言いながら果てました(ノ▽<)
    すごく気持ちが良くて、ヤミツキになりそうです。しばらく余韻にひたっていました・・・
    すると三人の男の人がいっせいに入ってきたんです!
    ヤバい!!!
    とっさに後ろを向いて浸かっていましたが私ゎ髪が長いのでなにやら視線を感じました(;-;)
    そのうち一人の男の人(35歳くらいのちょいワル系?)が「ねえ、君女の子?」って尋ねてきたので怖くなって「すみませんッ」てあやまって湯舟を出ようとしましたが腕をつかまれて「まって!」って止められました。
    「せっかくだからおっぱい見せてよ」ってもう一人の男の人が興奮しながら言ってきて、反発するのも怖いのでドキドキしながら見せました。
    私のおっぱいはちょっと大きいほうなので皆「おお~!」って言ってめちゃくちゃ恥ずかしかったです。
    今度は触らせろって言ってきたので触らせました。
    むぎゅって力いっぱい触られて・・・まだしこりがあったので痛かったです。
    さらにかたくなった乳首をつねられてぐるぐる回されて「ゃあんっ」て声出ちゃった。
    三人ともビンビンにたっててたまらず擦ったりしてました。
    そのうえ「まんこ見せろ」って言われたので「それはダメ」って言ったの。
    だって毛を剃ってつるつるにしてるからなんだか恥ずかしくて・・・
    そしたら「男湯に入ったことバラしちゃってもいいのかな?」って言われて、結局恐る恐る足を開いちゃった。
    でも内心は「見てほしい」「もっと私のつるつるおまんこ見ておちんちんおっきくさせて」って思ってる自分がいました。
    ガタイのいい男の人が私の背後にまわり、「よっ」と私を持ち上げおしっこポーズにさせ、「ウソッ!?」とうとう私のおまんこが二人の男に見られちゃいました!
    二人とも興奮してりおのおまんこをぱくぱく開いたり閉じたり指入れたり舐めたり・・・
    「やあん、あん、ああん」
    めちゃくちゃ恥ずかしかったけどめちゃくちゃ感じてえっちな声が漏れちゃいました!
    そのあと順番にりおのおまんこにいれてくれて、何度も何度もイキました。
    処女じゃないのを残念がってか(?)初めてのアナルにも挑戦しました!これは痛かった;;
    皆ガタイがよかったのであとで職業聞いてみたら土方だったみたいです。
    家に帰ったら遅い時間だったので親にこっぴどく叱られましたが、しばらく私をおしっこポーズさせた男の人の事ばかり考えてました。
    メアド聞いとけばよかったかな?
    また会いたいなあ(●^▽^●)

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ