【人妻】妻が犯された【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】妻が犯された【他人の嫁】


    私40歳、妻36歳で結婚して9年の夫婦です。
    結婚する前、私は妻が犯される所を見た事があります。
    それは妻が、まだ20歳の頃で、私には彼女が居て
    妻は友人仲間の1人でした。
    その日、私と妻と先輩2人で友人カップルのアパートで
    飲んでいて、帰る頃には妻は飲み過ぎたのかフラフラでた。
    私が、妻と先輩2人を車で送る事になり
    しばらく走ると、先輩達が妻の意識を確認していた。
    妻の酒に何か入れたみたいです。
    先輩が俺の家に寄ってくれと言うので、
    先輩の家に止まった。
    妻は意識が朦朧としている。
    先輩達2人は妻を抱えて部屋へ向かった。
    部屋に入ると先輩達は妻をベッドに寝かせて、
    起さないように2人で妻の服を脱がせ始めた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    私は最初は止めたが、まだ妻でもないし興味もあったので、
    見入ってしまいました。
    服も下着も脱がされ、全裸にされた妻は、肌も白く
    スタイルも好く綺麗でした。
    「済んだら、お前にもやらせてやるからな」と言って
    先輩達も全裸になると、妻の裸体に2人で抱きついた。
    妻は胸を揉まれ乳首を吸われても、うざったそうに
    うめき声を上げ顔を歪ませるだけで、起きる気配は無い。
    先輩達は調子に乗り、妻の足を大きく開いて、
    妻のマンコを私に見せた。
    まだ使い込まれていない綺麗なピンク色をしていた。
    先輩達は舐めて濡らしてから犯しだした。
    前から後ろから、好き放題犯し、終わる頃には妻の意識が
    戻りつつあった。
    私は興奮したけれど、犯す気になれず、1人で帰りました。
    だから、その後の事は知りません。
    会うと仲間達と普通に遊んでました。
    憶えてないのかも知れません。
    それから転勤やら何だで会わなくなり、
    何年かぶりで、たまたま妻と会い、2人で遊ぶようになり
    出来ちゃった婚です。
    最初の頃は妻とSEXの時、妻の犯される姿を思い出し
    嫌でしたけれど、今は妻が犯される姿を思い出しながらの
    SEXは興奮します。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ