【友達と】ひやむぎ 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ひやむぎ 【エッチ】


    10年ほど前の話.あんまりエロくないかもしれませんが.聞いて
    ください.
     当時,大学生活真っ盛りだった私は,探検部に所属していまし
    た.といってもそれほどハードな部活動には参加しておらず,気
    のあう先輩,同期,後輩とわいわいやるために週に2,3度部室
    に寄り,2ヶ月に1回程度,探検部が借りている山小屋(?)に
    て行われる酒盛りに参加する程度でした.位置づけ的には,へた
    れ部員です.

     夏休みも終わりに近づいたある日の朝,田舎から高速バスで帰
    省してその足で研究室へ夏休み明けのゼミ発表のための資料を取
    りに行きました.その帰りに,なにげに部室に行くと仲の良かっ
    た先輩(農学部,ケチで有名だったが,同郷で仲良くしてた)が
    部室のソファに寝てました.どうしたんですかと話を聞くと,昨
    夜,南米から帰ってきて,寝てたとのこと.さっそく武勇談を尋
    ねると,向こうの墓を掘った(!!!)とか,妖しいお姉さんと
    2晩に渡って楽しんだとか,仲良くなった日系人の女性とのせつ
    ない恋話などを話してくれました.すげー,とか,さすがやりま
    すねとか大げさに相づちを打って聞いていると,先輩が土産をや
    ると言いました.渋チンとして有名な先輩だったので,またイン
    カの石とか,わけの判らんものだろうなと思っていると,先輩は
    背嚢の中から本を1冊とり出しました.その本のページの間に何
    かの植物の根が5,6本挟んでありました.それらは10cmか
    ら15cmぐらいの長さ,黒ずんだ茶色をしてました.その中の
    一番細くて,短くて,ひどく黒ずんだ一本を半分に折って,その
    半分を”これ,やるわ”と言って渡してくれました.何ですか?
    ,と尋ねると,ニターとしながら,”恋の薬や”とのこと.好き
    な女の子に煎じた液を飲ませるとお前のことを好きになるとのこ
    と.(以前にも中国に行った際に土産として下世話な漢方薬をく
    れたこともあり)またまた変なものくれますねと,ありがたく頂

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    きました.それ以外にも,ひどくへちゃげた古いコイン(今でも
    持ってます)とか,紙の質がひどく悪い向こうの漫画というか絵
    本のような本とか,一見するとゴミのようなものを4,5個もら
    いました.私は,大げさにお礼を言い,地元名産のひやむぎを先
    輩に渡し,発表の準備もあるため,アパートへ帰りました.

     その日は,アパートの大家に挨拶をしたり,空になっていた冷
    蔵庫を埋める買い出しをしたり,夕方になってから勉強を始めま
    した.データの再分析をしていると,電話が鳴り,同じ研究室の
    T(男,ちょい変態,当時すでに非童貞,現在未婚)とM(男,ち
    ょいロリ好き,当時童貞,現在二児の父)が,ゼミ発表用のデー
    タの分析方法を教えてくれとのこと,”お前が帰ってくるのを待
    つとったんや”とかおだててくるので,いいよすぐ来いと返事し
    て待っていました.二人は神妙にビール缶を下げて,部屋に来ま
    した.ビールを飲みながら夏休み中の出来事などを報告し合いま
    した.お互いイケメンにはほど遠い地味な面子なので,夏休み中
    に派手な出来事もなく,Tが高校の時の同級生(♀)と花火をグ
    ループで見に行ったとか,Mが地元で女子中学生相手に家庭教師
    をしていてブラチラがたまらんかったとか,そういうレベルのへ
    たれ話をしていました.お互いなんとかならんのかとか言いなが
    ら,そういえば今日,先輩に「恋の薬」をもらったと,さきほど
    の5cmほどの黒ずんだ根を見せました.Tがそれを手に取ると
    ぺろりと一舐めして ”ぜんぜん味がしない,恋薬というのは媚
    薬かなぁ”などと言っていました.その後,Tが試してみよう,試
    してみようと五月蠅く言うので,誰で試すんやと聞くと,Fはど
    うだとのこと.

     Fさんは,同じ研究室の同期生で,色白で背が少し高く,顔は細
    面で優しい感じ,肩までの長さの髪,メガネを掛けていて,雰囲
    気的には清潔感のある知的なお嬢さんという感じでした.デブで
    もガラでもなく,出るところは出ていて,へっこむべきところは
    へっこんでいるのが,よく判る体形をしていました.その当時,
    うなじがすごく綺麗なのと,薄手のTシャツを着ていた時に胸のポ
    ッチ(乳首)が妙に目立ったことがあり,ゼミ中についつい胸に
    目が行ったことがあったのを憶えています.気さくな性格をして
    いて,時々,同期の我々を夕食に招いてくれたり,一度は他学部
    の女友達との飲み会をセッティングしてくれたこともありました.
    たぶん我々は,情けない弟ぐらいの位置づけだったんのではない
    かと思います(実際,2歳下の弟さんがいた).他学部の院生と
    つきあっていたが別れたとの噂も聞いたことがありました.

     あまり気乗りしなかったのですが,午後7時過ぎにFさんに”
    皆とゼミ発表の準備しない?”と電話すると,私はもう準備が
    済んだけど,陣中見舞いにご飯を作ってあげるから食べにおいで
    よ,とのこと.こんな良い娘に悪巧みしていることへの良心の呵
    責を感じつつ,ご飯にありつけると半分喜びながらFさんのアパー
    トへ行きました.Fさんのアパートは,大学から10分ほど歩いた山
    のきわにあり,少し寂しいところです.周囲に大きな道路もなく
    時折,通る自動車の音がする程度です.まだ他の学生も田舎から
    まだほとんど帰ってきてないらしく,Fさんの部屋(2階中央部
    分)と他に1階の角部屋の部屋にしか灯りがついていませんでし
    た.玄関のドアをノックすると,すぐ脇の格子のはまったガラス
    窓が開いて,台所の流しで洗い物をしているFさんが笑顔で”鍵
    開けといたから入って”と声をかけてくれました.彼女のアパー
    トは,玄関脇に流しのある台所,その奥に居室が一部屋ある典型
    的なアパート部屋です.部屋に上がり,さっそく地元から持って
    帰ったひやむぎをFさんに渡すと,”夏らしくて良いね,作って
    あげる”とのこと.この時,Fさんはざっくりとした黄色いTシ
    ャツと黒ぽいジーンズを履き,髪をアップにしていました.Fさ
    んが料理をしている脇でうろうろして,付け汁と味噌汁に使う出
    汁を鰹節と昆布からとっている時に,例の根っこをさらに半分の
    半分に折って,ぽいと放り込みました.

     ひやむぎが茹で上がってから,みんなで食べました.我々は,
    付け汁をかるーくつけて食べ,Fさんは普通に食べてます.Fさん
    に特に変わったところもなく,ごく普通に夏休み中にあった出来
    事の話をして,その後Fさんの資料やレジュメを見せてもらいまし
    た.その間にも特にTがFさんに”なんかこう,暑くない?”とか”
    モジモジせぇへん?”とか,しつこく聞くのでシャツの裾を引っ
    張って小声で”いい加減にしとけ”と言いました.結局,1時間
    半ほどFさんの部屋にいたのですが,Fさんに特に変化もなく,我
    々も退散しました.

     帰り道,Fさんの部屋では静かにしてたMがぼそっと”男として
    なんか情けないなぁ.田舎のじいさんばあさんが泣いとるわ”と
    言ってました.TとMとは大学の近くで別れ,ちょい気落ちして自
    分のアパートに帰りました.部屋について作業しようとすると,
    自分の資料ではなくFさんの資料を持って帰っていることに気付
    きました.自分の資料がないと分析が出来ないため,面倒ながら
    もFさんのアパートへ再び行きました.するとFさんの部屋に灯り
    が点いていません.”あれ,もう寝たかなぁ? 困ったなぁ”と
    アパートの部屋の下まで行くと,玄関脇の窓ガラスを通してテレ
    ビでも点いている様子が伺えました.テレビ見ながら寝ちゃった
    かなと思いつつ,物音を立てないようにドアの前まで行き,ノッ
    クしようかどうか一瞬,躊躇していると,部屋の中から低い呻き
    声が聞こえてきました.”な,なんだ?”と耳を澄ますと,次に
    「ハァッ」という大きな溜息が中から聞こえてきました.媚薬の
    ことが頭にあった私はその瞬間,「Fさん,オナニーしてる!!?
    ?まさか!!」と心の中で叫びました.でも断続的に「ハァッ」
    とか「ウッ」という溜息混じりの声が玄関脇の窓ガラスを通じて
    聞こえてきます.

    我慢できなくなった私は,意を決し,玄関脇の窓を格子の隙間
    からそーっと横に引いてみました.すると,鍵は掛かってなく,
    窓はすーっと開きました.3cmほどの隙間から中を覗くと,テレ
    ビの光に照らされ,ベッドを背もたれにして床に座っているFさ
    んの横からの姿が見えました.なんと黄色いTシャツはブラの上
    まで捲り上げられ,ジーンズは足首まで降ろされていました.片
    足を立てて,少し足を開いたFさんの右手はグレー色のパンティ
    の中へ入り,もぞもぞと動いています.左手には文庫本が握られ
    ていました.その瞬間,生涯のうちでこれほど心臓が早く打った
    ことはないぐらい,心拍が早くなり,一瞬,目眩がしました.”
    Fさんがやってるよ−−−!!”

     Fさんは,真剣な顔をして左手に持った本を見ながら,時折,
    目をつぶり,顎を突き出すようにして”ハァ”と深い溜息をつい
    ていました.そのうち,本を投げるようにして床におくと,立て
    いた膝を伸ばし,左手でブラのカップを折るようにしてめくり上
    げ,(Dカップぐらいはあるかと思われる量感のある)乳房を露
    わにして,ゆっくりと揉み始めました.乳首をつまむようにして
    触る度に,顎が上がり,口からは艶めかしい声が出ているようで
    した.深い溜息を出しながら,時々,舌で唇を舐める様子がすご
    くいやらしかった.そしてしばらくすると,ハァハァと連続的な
    声が漏れ始め,背もたれにしていたベッドからズリ落ちる様にし
    て床に上向きに寝転がりました.転がっても乳房が両脇へ垂れる
    わけでもなく,小山のように盛り上がっていたのが印象的でした.
    パンティの中に入った右手が激しく動くと,白い足や腰が薄明か
    りの中で艶めかしくうねるように動きます.そのうち,テレビの
    光に照らされて一番よく見えていた足の指がグッと内側に曲がり,
    腰が高くなると,”ゥーーン,アッアッ,ハァーン”と,押し殺
    したような声が出て,一瞬,Fさんの体の動きが止まりました.
    それを見て私は”Fさんがイッたよ!!!”と思いました.その
    後,Fさんはぐったりとして力を抜きながらも,20秒ほどの間,
    ビクッビクッと下半身だけを断続的に震わせていました,最後に
    ビクリともしなくなり,横向きになって静かに寝転がっていまし
    た(よーく見ると肩で大きく息をしていました).

     私は”えらいもん,見てしもうた”と思いながら,下半身は硬
    直したまま,そーっと階段を下りて,とりあえず学校の近所のコ
    ンビニまで戻りました.Tシャツの裾を外に出して,外には判らな
    いようにしてましたが,ペニスは痛いほど硬直し,ズボンにテン
    トを張ってました.コンビニで立ち読みしながら,自分をクール
    ダウンさせようとしましたが,なかなか気持ちが切り替わらない.
    そりゃそうです.普段接している同期生のあんな姿をみたら頭か
    ら離れませんよ.それでも5分ほどしたら,ペニスの強張りも弛
    みました.そのままコンビニを出るのも憚れたので,アイスキャ
    ンディを2本買って,もう一度,Fさんのアパートへ向かいました.

     相変わらず部屋の灯りは暗いままでした.少し躊躇したのです
    が,資料が無いと困るなぁと心の中で言い訳しつつ,思い切って
    ,ドアをノックしました.すると,飛び跳ねるような音がして,
    慌てた声で”どなたですか”とのFさんの返事が聞こえました.
    私だと伝えると,”ちょっと待って”との返事があり,急いで,
    部屋の窓を開けたり,何かを片づけている物音が聞こえてきまし
    た.しばらくしてドアが開き”お待たせ”とFさんの顔が覗きま
    した.先ほどとは違い,顔全体が紅潮してます.目を合わせるの
    が恥ずかしかったので,アイスキャンディの入ったコンビニ袋を
    差し出しつつ,資料を間違えて持って帰ったので,換えて欲しい
    と伝えると,”わざわざ律儀ねぇ,上がりなよ”と言ってくれま
    した.私が部屋に上がるとベットに腰掛けるように勧めてくれ,
    Fさんは床のクッションに座りました.そしてFさんは”ちょうど
    冷たいモノが欲しかったの”とアイスキャンディを食べ始めまし
    た.

     Fさんがアイスキャンディを舐めたり,頬張ったりしているの
    を横目でちらちら眺めていると,再びムクムクとペニスが強張っ
    てくるのが判りました.”静まれ静まれ”と心の中で唱えるので
    すが,静まりません.点いていたテレビをじーっと見て,気持ち
    を切り替えようとしました.その時,何かのドキュメンタリ番組
    が流れていたのを憶えています.お互い話しもせず,アナウンサ
    の声だけが聞こえる,何か妙な静けさが部屋に漂っていました.
    ふっと,斜め横に座るFさんを見ると,ベッドに腰掛けている私
    の股間を食い入るように見つめていました.その瞬間,女性に対
    する遠慮する気持ちとか,躊躇する気持ちが吹き飛びました.

     ”じーっと見てるね”と突然,言うと,Fさんはビクッとして驚
    き,俯いて私の股間から視線を外すと,恥ずかしそうに”うん”
    と答えました.Fさんの耳が真っ赤になるのが見えました.少し
    間を置いてから,私が床に降り,Fさんの髪に手を伸ばし,頭を
    撫でると,Fさんが抱きついてきました.その時,私の心の中で
    は(うおー,きた,きた,きた,きた,先輩,きましたよ!!!)
    と雄叫びを上げてました.

     後はごく普通に服を脱がせ,愛撫して,愛撫してもらい,挿入
    して果てました.ただその晩は,3回射精し,翌朝も2回しまし
    た.Fさんはフェラチオが好きらしく,ほっとくと何時までも舐
    めているので,人は見掛けによらないなぁとつくづく思いました.
    その後,Fさんとごく普通につきあうようになりましたが,さす
    がに何か飲ませたというのではバツが悪いので,いろいろ理由を
    つけて研究室のメンバー,特にTとMには内緒にしてました.その
    年のクリスマスの頃にはさすがにTやMにもばれました.最初は,
    あの根っこを貰って来いだの,ばらされたくなかったら奢れとか
    さんざんでした.ただその頃には彼らにも彼女が出来ていて,少
    し経ってからグループでドライブなどよくしました.現在二児の
    父であるM,そして一児の父である私はその時の彼女と結婚して
    います.つまりFさんが私の奥さんになりました.

     Fさん(すなわち妻)には,付き合い始めて半年も経った頃に,
    実はあの時,妙な声が聞こえ,心配して,窓の開いていた隙間か
    らそっと中を見たら,オナニーしていて驚いたという話(かなり
    話が違いますが...)をしました.すると”バカ”と怒られま
    したが,1ヶ月に2,3回はオナニーをしていた,あの日は急に
    したくなった.ノックされた時も実は2回目をしていたと聞かさ
    れました.心の中でやっぱりあの根っこは効果があったのか?と
    も思いました.なお私のことは,研究室に配属された時から気に
    なる存在ではあったそうです.今では,私の名字になったFさん
    ですが,時折,”あの優秀だったFさんが,今,俺のチンコ舐め
    てるよ”とか”俺の子供も産んでるよ”と思うと,盛り上がるモ
    ノ(征服感???)があります.また私に魔法の根っこをくれた
    先輩ですが,ジャーナリスト兼写真家としてご活躍中です.昨年
    も立派な写真集兼旅行記を出版されてました.ありがとう先輩.



      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ