【人妻】実は妻はエロかった【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】実は妻はエロかった【他人の嫁】


    僕は31歳。妻は32歳。妻は清楚で、巨乳のEカップ。顔は小泉今日子に似ています。
    この夏、妻の実家に帰省しました。
    毎度の事ですが、最近妙に艶っぽくなった妻に『夕方から同窓会行って来るから、子ども宜しくね♪』と頼まれ、『わかった。エッチな、お土産宜しくな♪』『はい、はい。楽しみにね』と、僕の寝とられフェチを理解してくれてる妻は、毎回帰ってくると『孝くんとずっと一緒だったけど、何も無かったよ。今度は少し色気出してみるわ』のような話で、あまり興奮させてくれません。やっぱり妻は、清楚で真面目な女なのかな。しかし、今回は違っていました。深夜0時を回っても、帰って来ません。『いまどこ』とメールしました。
    妻『今から、バーに行くとこ』
    僕『誰と♪』
    妻『男2女2で』
    僕『孝くんも?』
    妻『いるよ♪』
    僕『大丈夫なの?』
    のメールを最後に妻の携帯が圏外になりました。それから2時間経ちました。
    妻からメールが来ました。
    妻『今から帰ります。楽しみに待っててね』極度の興奮で一度抜いてしまいました。
    暑いのでビール片手に、外で妻の帰りを待っていると、一台の高級車が家の近くの空地に止まりました。
    まさかあれじゃないよなと、そっと近くまで行くと、妻と孝くんでした。
    二人はなぜか手を握っています。焦りました。もう出てくるだろと、隠れていましたが、一向に降りてくる気配がありません。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    怪しく思い見に行くと、妻の姿が見えません。次の瞬間、目を疑いました。なんと妻は車の中で四つん這いになり、フェラをしていました。ブラウスはボタンを外され、孝くんに生乳を揉まれていました。
    こんなに興奮したことはなく、本当に心臓が止まりそうでした。需要あれば、また、書きます。

     

    人妻との体験談の動画バージョンは人妻動画で!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ