【友達と】大学の先輩と 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】大学の先輩と 【エッチ】


     先日、大学の先輩としちゃった話を書きますね。
     先輩は同じサークルのひとつ上で3年生です。
    会ったときからすごく気が合って、恋愛感情というよりも仲のいい友達だと考えてたと思います。


     で、金曜日の夜にカラオケに行ってきたんです。
    その帰り道、「そういえばおまえの家ってこの辺じゃなかったっけ?」
    「え、そうですよ。来たことなかったですか?」
    まぁ、今さら何もされないだろうと疑わず、家に初めて招いたんですけど、
    やっぱり先輩も男の人だったんですね。
    家のソファに並んで座って話をしているうちに、みょうに無口になったり視線が泳いだりしてたんです。
    私は、「あ、来るのかな」と思ってました。
    この人とならいいかなって気持ちがあったので、私の方から、「ね、しよっか?」と誘いました。


     先輩はよほどこらえていたみたいで、ベッドに寝そべった私の服のボタンを、ちぎれそうな勢いで外していきました。
    私はブラを外されました。
    胸をしばらく眺められてから、両手でもんだり乳首を吸ったりされていました。
    「先輩、エッチだよ(笑)」と私はからかったりしたけど、もうそんなことお構いなしだったみたいです。
    急いで私の下着を抜き取ってから、先輩もトランクスを脱ぎました。

    先輩の亀頭はとても大きくて、それを見た私は、「うわぁ……」と思ったことを覚えてます(笑)。
    先輩は私の足をひらき、「じゃあ、入れるよ」と覆いかぶさってきました。
    うわ、濡れてるのか確認しなかったぞ、大変そうだなぁと私は思ってました(笑)。
    中に入ってきたらやっぱり大きくて、「う…ん……」と、こらえるのでいっぱいでした。
    先輩も私に沈めながら吐息をもらしてました。
    「ちょっ…先輩、すっごいおっきい…。ね、おっきいよ」
    「だいじょうぶ、ほら、全部入った」と、奥まで挿れました。

    先輩はしばらく正常位でグッグッと動いていました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そのうち私もだいぶ濡れてきて気持ちよくなってきたから、
    「あっ…んっ、んっ……」と声も出ていたと思います。
    先輩が私の顔をじっと見ながらしているのが恥ずかしくて、顔を横向けたけど、
    「してる時ってそんな顔するんだ。かわいいな」と、手で正面を向かせてきました。
    それがもう、ほんとうに、恥ずかしくてたまらなかった……。

    次に私は両足をもちあげられて、奥まで激しく突かれました。
    それがもう、めちゃ気持ちよくて、もうどうなってもいいや!ってくらいでした。
    ……って、なんだかよくわかんない表現だけど、とにかくそんな感じだったんです。

    それからバック、騎乗位と体位を変えられて、挿れられ続けました。
    私はそれまでイクって感じがわからなかったんだけど、
    騎乗位で乳首をつねられながら奥まで挿れられてたときに、
    なんだか波みたいな感覚があったので、あれがイクって感じだったのかなと思ってます。

    最後に正常位に戻って、いっそう激しく腰をうちつけられていたら、
    先輩は「あぁっ、イく!イく……!」と、私のなかにドクドク出しました。
    (あ、ゴムはつけてました)


     先輩が帰ってから、私はシャワーを浴びながら、
    「しちゃったんだなぁ…。明日からちょっと気まずいかな、
    いや、でも、意識してたらよけいに気まずいかも」なんてことをぼんやり考えてました(笑)。
    でも、結局何事もなかったように、先輩後輩としての関係が続いています。


    これでおしまいです。長文すみませんでした!

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ