【会社で】こんなこともあるんです・・・【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】こんなこともあるんです・・・【職場で】


    10年ほど前に風俗でバイトしていたときのこと。27歳の頃。
    毎日のように嬢の募集をかけていたが、ある日店長が用事で早退した日が
    あった。そのときに電話がかかってきたのだ。年は34歳、人妻だという。
    一人の子持ちだった。風俗で勤めるのは初めてだと言っていた。旦那に
    内緒の借金があるようだった。翌日休みの俺は変な気を起こしてしまった。
    面接は店長がする決まりだったが、翌日、店の外で会う約束を取った。
    喫茶店で話を聞いて、実技試験が必要だと言った。これは実際にしている
    ことだった。入れ墨とか困るから。ホテルで実技をすると言ったらあっさ
    りついてきた。本当に普通の奥さんでかなり緊張している様子だった。
    店の決まりを一通り説明してから、脱いで下着だけになってもらった。
    なかなかの上物だった。色白でスタイルが良かった。最初にフェラを
    お願いしたら恥ずかしそうにしてくれた。フェラの間体中さわっていた
    ら、あそこが濡れていた。いちおう、病気と入れ墨の検査するからと
    言って、パンツもブラも脱いでもらった。最近は騎上位が多いからと
    言って、テクニック見せてくれと言ってやってもらった。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    素人だけど締め付けがすごかった。間違いなく合格だがそうは出来な
    かった。勝手に面接したのばれたら店長に半殺にされる。
    知人に頼んでその店で働いてもらった。友人の奥さんだから目をかけて
    くれとお願いした。彼女にもその方がいいからと言ってあった。
    時々電話をして店の様子を聞いていた。2ヶ月ほどして旦那と別れること
    になったと言うんで、会って話を聞いた。彼女は店をやめて昼間の仕事を
    探すと言っていた。借金は全部返したと言っていた。2ヶ月ぶりにあった
    ら前よりいい女になっていた。このまま返すのは後ろ髪で、だめもとで
    セックス上達したか見てみたいというと、OKしてくれた。
    そのままホテルへ直行した。私を恩に着ているようで奉仕してくれた。
    はっきり言って、店の子も何人か手を出していたけど、どこか違っていた。
    その場で付き合ってくれと申し込んだ。意外にもOKだった。
    その女性が今の妻です。子供も引き取って幸せに暮らしています。

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ