最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【M男】童貞クン、それ想像してオチンチンいじるぐらいならいいよ♪」 【痴女】


    「やっぱり童貞クンのオチンチンって大人になっても小さくて包茎なんでしょ?」

    「ほら、あたしのおっぱい見て包茎チンチン握ってもいいよ」

    「やだ、本当にまだ包茎なんだ…それに大きくなってもちっちゃいネ!」

    「あたしがセックスしてきた男の人、みんなおじさんより立派なおちんちんだったよ」

    「あたしおじさんが一度もした事ないセックス、中学生の頃からいっぱいしてるよ」

    「セックスいっぱい知ってるあたしは大人。童貞クンのキミは子供。その包茎オチンチン
    が何よりの証よねー。だからあたしの方がお姉さんなの!」

    「ほら、お姉さんのおっぱい見ながら包茎おちんちんいじってもいいよ」

    「童貞っておちんちん皮かむってるイメージあるよね。ホントにそうなんだけど(笑)」

    「あ〜あ、全然年下のあたしのおっぱい見て、包茎ちんちん必死に握り締めてるよ」

    「童貞クンってそんなだからいつまでも包茎なのね」

    「このおっぱいで中学生の頃からいろんな男のペニスを挟んでイカしたのよ…」

    「もちろんいつも揉まれたりしゃぶられたりしたのよ。いつも大きい声出しちゃた!」

    「フェラした事あるかって?やだあ、そんな事聞きたいの?ふふ、してると思う?
    キミより全然年下の子が、そんな事してるなんて信じられない?」

    「実はおクチ大得意♪信じられない?大人のセックスではあたりまえの事よ」


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「何人もの男がイッたよ。16歳のあたしのフ・ェ・ラ・チ・オで♪」

    「あ、やだぁ童貞クン、包茎オチンチンもうお漏らししちゃたんでちゅか〜(笑)」

    「ごめんねコーフンさせて。子供にはあたしのフェラの話は刺激的すぎたネ!」

    「でも大人のセックスでフェラぐらいしてるに決まってるじゃなーい」

    「あたしのフェラチオ想像しただけでイッちゃったんだ、かわいー」

    「本当にしちゃったらどうなるんだろう…包茎クンにはしてあげないけどね♪」

    「昨日もカレの大っきいペニス、このクチでフェラしてあげたの…」

    「想像だけでイッちゃった童貞クンより全然長持ちしたけどね」

    「今年のクリスマスも、カレとラブラブモードでいーっぱいエッチするんだ!」

    「童貞クンには想像できないだろうけど、クリスマスのホテルでの大人のセックス」
    `
    「もちろんたくさんおクチでもしてあげるの。だって愛してるんだもん♪」

    「童貞クン、それ想像してオチンチンいじるぐらいならいいよ♪」

    出典:童貞を興奮させる女性の煽りや罵倒雑言
    リンク:

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ