【他人棒に】妻のパートの本当の・・・1【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】妻のパートの本当の・・・1【寝取られ】


    ここ最近4日間の出来事です実話ですので過激な内容は無いですがご了承下さい
    僕は37歳、妻は34歳、子供は1人12歳、妻とは大学時代に知り合いそのまま結婚しました
    妻は美人でしかも処女でした妻は淡白でSEXはあまり好きでは無いほうだと僕は思っていました
    夜の夫婦生活は月に1回有るか無いかぐらいでした
    去年から会社が業績不振に成りボーナスカット、残業無しになり年収が減りました今から3ヶ月位前の事です
    妻が僕に夜8時から夜中の2時ごろまで工場のパートに行きたいと言われました僕は
    少しでも家計の足しに成るなら良いよと言いましたなぜ夜なの?と言うと
    妻は時給が昼の倍近く有るから、だから夜の部に行くと言いました
    僕は何の疑いも無くOKしました、僕は妻が1日おきに夜工場のパートに行ってるとばかり思っていました
    それは間違いでした本当は夜中の2時か3時まで大阪の日本橋の人妻デリバリーヘルスで働いている様です
    本当ですその根拠は 今日妻が家に携帯電話忘れて行きました僕の知らない機種でした
    いけない事ですが何となくメール履歴を見てしまいました・・・
    ここ2ヶ月の間300件ぐらい有り、相手は複数の指名してくれる男の人からみたいです
    「客丸川」「タクさん」とか「お客清水」とか有りましたその内容は
    「この店質が悪いから良いお店紹介してあげるよ」とか

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「奥さんは美人だから君ならNO1に成れるよ」とか
    「喘ぎ声が可愛いいね」とか
    「何回指名したらチンポ挿れさせてくれるの?」
     かおり(妻の源氏名みたいです)は
    「少し豊満だけど腰にくびれが有って素敵だよ」とか
    「色が白いから黒髪が素敵だよ」
    「男にバックで犯されるのが好きなんだね」
    「ちんぽが子宮口に直ぐに当たるね奥突かれるの好き?」
    「今度体中舐めまわしてあげる」
    「本当に 変態人妻なんだねとか大きいチンポ好き?」
    「今度特別料金弾むから生中出しさせて」
    「旦那にこの仕事の事バレていないの?」
    こういう内容が複数のお客?さんからの受信メールでした
    これはほんの一部ですが・・・
    妻からの返信は最初の頃は「私のお店基本的に本番NG」
    「今度指名してくれたらゴム付けてならOK」
    「今日生理だからお休み」
    「年寄りは加齢臭が有るけどテクが有るから好き」
    とかでしたが最近の内容は
    「ピル飲んでるから生中大夫だよとか」
    「旦那は早漏で短小だから満足していないとか」
    「ピル高がいから日に2人は指名取らないと稼げないとか」
    「平野区のホテルまで車で連れて行かれた」
    です極めつけは「今日で100人斬り達成」とか
    「貴方のおちんちん凄く大きいから最近アソコの穴が大きく緩くなって主人とSEXしたらなんか怪しまれそう」
    「口で出させるのはめんどくさいから最近皆に生本番させてるとか」「この前ピル忘れて焦った」
    「妊娠したかも?生理来ないの」
    「今日は4時間待機したけどお客さんが誰も来ないからお互い仕事の帰り逢いたい」
    「お店の半額でさせるから〇〇ホテルで○時待ち合わせね!」
    「勿論生中だよー♪(*^^*)♪」「貴方の大きいので掻き回してね!」とか可愛く絵文字も入れてました
    お店以外でも売春までしているようです
    僕はメールの内容をみて 手が震えました
    体がこわばりました何故か正直興奮しました
    僕は妻も子供のためにお金が必要だと言っていましたが
    SEXに淡白で清楚な妻がこんな仕事をしてるとは思いませんでしたショックを受けました
    ここ2ヶ月程妻に求めると疲れてるからと拒まれました僕も仕事で疲れているんだなと
    思いそれ以上求めませんでした携帯を見た次の朝、妻の部屋に行き仕事から帰って来て寝ている妻の
    寝顔を見てどうしても真相を聞きたくなり朝勃起してビンビンに勃起したチンポ13cmぐらいしか無いですが・・
    妻の口元に持っていきフェラしてとお願いした所フェラしてくれました凄いテクで直ぐに妻の口内に
    出してしまいましたその後妻が射精して萎えてしまった僕のおちんちんを又フェラをして勃起させました
    SEXに対して消極的で何時も受身でフェラも嫌がる妻なのにこの変貌ぶりは僕も怖く成りました
    この時点で僕は心の中でメールの内容の通りの仕事をしてるんだなと確認しました
    妻が下着を自分から脱いで小陰唇のビラビラを自ら拡げてここに貴方のおちんちんぶち込んでとおねだりして
    僕がとまどっていると自分から僕のアソコに跨り騎乗位の形で自分から激しく腰を振りました
    そして妻は奥まで深くぶちこんでと激しく悶えました僕は数分で妻の膣奥に射精してしまいました・・・
    僕は妻にこんなに激しいの嫌いだろと言うと妻は何も言わないで最近して無いから貴方に悪いと
    思ったから・・貴方の事本当に愛してるの・・と言いました
    多分妻は僕が仕事の事何となく知ってるのを解っているみたいです、多分もう少したら妻が話してくれるかも知れません
    妻には携帯の事黙っておきます、因みに妻の部屋にボイスレコーダーを仕掛けて置きました
    妻の真意をしるためですが。

     

    長年連れ添ったパートナーに裏切られる寝取られ属性を刺激する熟女動画

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ