【友達と】ヘベレケで3P 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ヘベレケで3P 【エッチ】


    249名前:えっちな21禁さん投稿日:04/08/0221:55ID:JhqQEIi+

    昔、ツレの家で男女集まって飲んでた。
    みんなヘベレケになって、ざこ寝状態。
    俺もいつの間にか寝てしまってた。で、夜中あまり喉が渇いて
    目が覚めた。すると、何やら悩ましげな声が・・・。ツレが俺
    から2mも離れていないところで行為にいたっている!
    驚きもあったが、しまった!と思った。その相手の女の子はH
    好きで結構有名だったのだ。ツレの行為を横目に俺の愚息はは
    ちきれんばかりにギンギン。薄目をあけて見ていたら、なんと
    ツレと目が合った。ニヤッと笑ったかと思うと、何やら女に耳
    打ち。すると女もこっちを見てニヤッとした。

    なんと、俺に向かって手をのばしてきた。
    誘っている、3Pだ。3Pだ・・・・。
    ツレに目で確認すると、またニヤッと笑って自分の息子を
    女から抜いた。すると女は俺に覆い被さってきて、激しい
    ディープキス。と同時にジャージの上から俺のいきり立っ
    た愚息をやさしくなでなで・・・。
    ツレはタバコを吸いながらニヤけた顔で見ている。
    俺は負けじと女のブラをTシャツを脱がせずに外した。
    Tシャツの上からナマ乳をさするようにして感触を楽しんだ。
    すると乳首がピンと立ってきた。しばらくその感触を楽しん
    でいたら、我慢できないといった感じで自らTシャツを脱ぎ、
    俺のジャージとトランクスを一気に膝まで下げた。

    むきだしになった俺の愚息を、何回かシゴクと、先っぽをペロっと。
    そして、ゆっくりと舌を回転させるようにして咥えてきた。
    H好きの噂通り、かなりのテクだった。亀頭にあたる舌の感触は何
    ともいえず、やわらかくて温かかった。思わず、ハア〜〜って声が

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    出てしまった。膝まで下ろしたジャージとトランクスを全部脱がす
    と俺の股の間に入ってフェラの続き。
    タバコを吸い終わったツレが、フェラしているその子の後ろからイ
    キナリ挿入。俺のを咥えたまま、んっ!んっ!って感じている。
    しかも俺の愚息をなれた手つきでシゴきながら、口を離そうとはし
    ない。それどころか、手も口もローリングしながら激しくなってき
    ている。ヤバイ!イッってしまいそうだ!
    と思った瞬間、ツレが女の尻に発射した。バックで入れてから1分も
    たってないんじゃないか?小声で「速くないか?」って言ったら、女
    もクスッと笑い、ツレは風呂場へ消えていった。
    お尻についたツレの精液を拭き終わって、いざ再開。
    俺はついさっきまで本当にイキそうだったので、しばらく女の体をま
    さぐっていた。不完全燃焼だった女が「はやく入れて」って言ったけど、
    今入れてしまったらツレよりも速く終わってしまう!しかたなく指を入
    れて刺激していると、狂ったようにまた俺の愚息を咥えてきた。
    「ヤバイって、イキそうなんだって」って言うと、チュポンって口を離
    して俺を押し倒してきた。で、ヌルヌルのアソコヘ2度3度こすりつけ
    てきた。ダメだ、これだけでマジでイッしまう・・・。と、イキナリ、
    ニュルっと入れられた。前に後ろにスゲー激しい腰使い!

    ホントにやばかったので、女を抱きしめるようにして動きを止めた。
    でも、かなり不満らしく、今度はそんな状態でも上下に体を揺すってきた。
    「ダメだって、ほんとイッちゃう!」って言うと、小悪魔のような笑みを
    浮かべながらさらに激しく動き出した。俺はたまらず女の体を離そうとし
    たが、強く抱きしめられ、かなりの勢いで女の中で発射した。
    「マズイんじゃないの?」って言っても、「今日はたぶん大丈夫」とか言
    ってるし・・。出した後も、入れたまま俺の上に覆い被さって、チュッチュ
    ってしてくる。なんか気にいられたみたい。
    その夜その女から、家においでよって誘われて、かなり濃いHをしました。
    今ではすっかりイイSFです。

    読んでくれた方へ。
    ヘタな文章で申し訳ありませんでした。



      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ